雰囲気最高♡ 港ヨコハマでオトナの夜遊び♡ | 今夜は何に乾杯?

今夜は何に乾杯?

キラキラしたグラスを傾ける前に、必ず「何か」に乾杯したくなる私。
HAPPYなこと、心に決めたこと、ちょっぴり涙…なこと、、そんなちょっとした毎日の出来事をつづってみることにしました。

今夜は、仕事帰りに 大好きな横浜へ音譜



BAR NORGE1☆


向かうは 横浜中華街中国



BAR NORGE2☆


このキラキラの光キラキラと、風に揺れる背の高い木々seiきらきら。が大好きな街です心



BAR NORGE3☆


このキーホルダーは何・・・??(^^;  変な発見があるのも、中華街のお楽しみの一つ音譜


しかし 今夜のお目当ては、中華料理ではなく・・・



BAR NORGE4 BAR NORGE5


こちらの 素敵なBAR 『 BAR NORGE 』 さんカクテルグラス

偶然にも、去年の クリスマスイブ に2次会で行ったお店でした!ヽ(*'0'*)ツ


その時も、いいお店だな~と とても気に入ってしまったのですが、

改めて、ムーディさと遊び心のある、私の理想とするBARですキラキラ

お店の前に こんなアンティークなソファやディレクターズチェアがあって音譜(↑右)、

時々外に出て、ここで風に吹かれながら飲めたのも 居心地満点でした!!キラキラ



BAR NORGE6☆


今夜は、年一?で開催されるというイベント、名物の 『 四角いピザLiveパーティベル
の開催日だったので、カウンターもテーブル席もお客さんでぎっしり!ヽ(*'0'*)ツ



BAR NORGE7☆ BAR NORGE10


ライブは投げ銭で、懐かしのポップスを Jazzyにアレンジされた ムーディなライブでした♪
ヴァイオリンJAZZバイオリンが、異国情緒を感じる横浜の夜にピッタリですキャハハ


アーティストさんは、本牧が生んだシンガー MARIAさん、キーボード Seiさん、
ギターギター Mokkunさん、ヴァイオリンAssamarl さんと言う面々☆
マリアさんの歌声は、深く温かく、一目で感じたお人柄の良さ そのものという感じでしたキラキラ



BAR NORGE8 BAR NORGE9


そして こちらが、ウワサの “四角いピザイタリア
本牧にある伝説のアメリカンBARアメリカイタリアンガーデン(IG) 』 さんが

提供し続けてきたという 本牧名物だそうです目  パリパリ軽くつまめて 美味しかった心

素敵なカクテルも作っていただきましたカクテルグラス



BAR NORGE11 BAR NORGE15☆


それにしても、今夜 紹介していただいた NORGEさんの常連さんたちは、

皆さん “やんちゃなオトナ” というカンジの、濃ゆい方々ばかり!!ヽ(*'0'*)ツ

ビシっとリーゼント&サングラスでキメてる方々や、有名MCの方などなど・・・



BAR NORGE13☆


こんなカッコイイ アメ車車?で、颯爽と帰ってしまわれたり・・・ヽ(*'0'*)ツ



BAR NORGE14☆


カッコ良すぎです!!ラブゥ



BAR NORGE16☆


というワケで、今宵はめっちゃめちゃ オトナのカッコよさを満喫!!キャハハ 

楽し過ぎな夜に感謝です心