爽やかな午後のおもてなし♪ | 今夜は何に乾杯?

今夜は何に乾杯?

キラキラしたグラスを傾ける前に、必ず「何か」に乾杯したくなる私。
HAPPYなこと、心に決めたこと、ちょっぴり涙…なこと、、そんなちょっとした毎日の出来事をつづってみることにしました。

今日は、夏休み休暇をいただいて、平日の昼間からオリエちゃんのお宅へ音譜



オリエちゃん1オリエちゃん2


可愛いダリアの花束と、おなじみの美味しいお料理で、私の誕生日を祝ってくれました誕生日ベル



オリエちゃん3☆


おなじみの 「キャロットサラダにんじん」、「ジャガイモのクミンシード炒めじゃが」 などから始まり、



オリエちゃん4☆


大好物が揃った 「ホタテとアボカドのサラダ」アボカド



オリエちゃん5オリエちゃん6


「ナスの炒め物」ナス



オリエちゃん7オリエちゃん8


最近 ヘルシーさに磨きがかかり、オリエちゃんは あまりお酒を飲まなくなったそうで、
私も弱くなってるので、今日はいつもより少なかったですが、それでも2人でビール2本ビール
ボトルワイン2本を開けましたシャンパン笑う   やっぱり明るい時間のお酒って、気分最高キラキラ



オリエちゃん9☆


大好きな 「海老の炒め物エビ」 をわんさかといただきラブゥ(ほぼ1人で食べた汗)、



オリエちゃん10☆


最後に ちょっとマレー風の 「カレー」ぺこ  今日も すっごく美味しいごちそうをありがとうキャハハ


オリエちゃんは、普段接する機会の多いパリピっぽい友達と違い、

正しく 地に足の着いたことを好む女性なので、今日も心の触れ合える会話を楽しめて、

私もホッと落ち着くことが出来ました(*^^*)  優しいダンナ様にも 最後お逢いできて良かった♪


いつも ホントにありがとね心