"Music & Unity World United" with "1SOUL" | 今夜は何に乾杯?

今夜は何に乾杯?

キラキラしたグラスを傾ける前に、必ず「何か」に乾杯したくなる私。
HAPPYなこと、心に決めたこと、ちょっぴり涙…なこと、、そんなちょっとした毎日の出来事をつづってみることにしました。

今夜は、お誘いを受け、久々クラブへあし



今夜は何に乾杯?-①外観 今夜は何に乾杯?-②DJ   


六本木・飯倉の 「 SOUL SONIC BOOGIE  」。

若い頃 有名どころは一通りチャレンジしたから(笑)、ココも来た記憶アリ、、


今夜は オールナイト・ブラックミュージック パーティクラッカー
Ten count & Uprizing promotions in Asociation with Soul Sonic Boogie presents  

"Music&Unity World United" with "1SOUL"  』 (もちろん私は終電で帰りましたが^^;)


22時過ぎからやっとSTART音譜 進行は DJ KOUNO さん(↑右)。



今夜は何に乾杯?-③シンガー 今夜は何に乾杯?-④シンガー   


最初はソウルシンガーの AMBI さん(↑左) のライブから・・・ すっごく歌の上手の方でしたキラキラ

CDから抜け出てきたみたいで ブレなし、、 オリジナルと思われる曲も とっても良かった!


世界的に活躍する 人気 J-レゲエアーティストの CJ さん(↑右) のパフォーマンスも Happy♪

そのうち温まってきて 踊り始めたのは 23時半、、


残念ながら30分くらいしか踊れなかったけど、でも 久々のクラブ、飲みながら、アタマ空っぽにして、

大好きなR&Bやレゲエを ただただ聴いて 感じて 踊るだけ、別に余計なこと話さない、、っていう空間、

やっぱりめちゃくちゃ楽しいな♪♪  来てる人は 皆 スマイルだし(^_-)

今回誘ってくれた友達は すっごくいいコで、毎日?のように踊ってるみたいだから、

これからまた行くチャンス増えるかも・・・♪


しかし、、、オール月のおじはキツイ、、あせ  タクシーも使える身分じゃないしあせ

このあとも R&B シンガーRiia.B.Swear さんとか、スプレーペインター  BILL HALL さんとか、

楽しいライブがあったみたいで・・・ 盛り上がるのが0時や1時過ぎってのが 、オバサンにはツライ、、^-^;