今日のお裾分けまどろみと目覚めと昨日一昨日とお仕事のために久々に公共交通機関を... | まりりん(かわいまり)
この投稿をInstagramで見る

今日のお裾分け まどろみと目覚めと 昨日一昨日と お仕事のために 久々に公共交通機関を 利用しました。 街中は 徐々に活気を取り戻していますね。 デパートとか 地下街とか お買い物にでるぞ 遊びに行くぞ という雰囲気では まだありませんでしたが 少しずつお仕事に戻る 人々の活気は 「お仕事に行くのが 義務でなくて 楽しいんだ!」 そんなエネルギーを感じて 素敵だなと 感じました。 ***** Covid19で影響を受ける人が 少しでも少なくなるよう 力を尽くしてくださっている 世界中すべての方へ 花の写真を贈ります。 花を見て気分が落ち着いたり 気分が明るくなる人は多いはず! あなたもタイムラインを お花でいっぱいにしませんか? 医療従事者の皆さん 日常を守って下さっている皆さん ありがとう!! 人類頑張ろう!! 人類の英知は無限です!! photo taken by かわいまり @Marilyn Photography http://kawaimari.com 投稿のいいね&シェアは大歓迎! ご自由にどうぞ。 #医療従事者のみなさまありがとう #clapforourcares #日常にありがとう #thanksforordinarydays #人類頑張ろう #staystrong #人類の英知を集結しよう #concentrateourwisdom #猫 #cutiecat #日本の春 #japanesebeauty

かわい まり(@marilyn__photography)がシェアした投稿 -