8月だけど… | まりりん(かわいまり)

今はまだ8月だけど、オクトーバーフェストに参加してきました。


さわやかな風の吹く中、おいしいビールビール

ウインナー

ザワークラウトキラキラ

じゃがいも

プリッツェル

アイスバイン

etc.etc.



まりりん



まりりん


そして生演奏の音楽ベル



まりりん


あまりに気持ちが良くて楽しくて、踊りだす人多数音譜


一曲終わっては、『乾杯の歌』をうたって、ステージ上の楽団の人も、観客も

ビール乾杯!ビール


まりりん


日本人って、こんなに陽気な民族だったかしらにひひ


楽しいでつながる会場の雰囲気が嬉しくて、なんだかジーンとしちゃいました。


来年もあるといいなぁー。


愛知万博で働いていた時、お隣のドイツ館のレストランで、

ドイツ館の子たちとビールを酌み交わしたのが懐かしく思い出されました。


この元気、この雰囲気、絶対仙台似合う!

仙台でもこのイベントやったらいいのに!!

そう思っていたら…


仙台でも行われるようです。


http://www.sendai-oktoberfest.jp/


んむ。

むむむ。


行きたーーーい!!!ラブラブ!