【全員成功して頂きます】 | フルタイムナースしながら起業!たった1ヶ月で月収2倍へ。3年半で会社設立した秘訣、知りたいですか?

フルタイムナースしながら起業!たった1ヶ月で月収2倍へ。3年半で会社設立した秘訣、知りたいですか?

長く愛される事業家へ

チーフパーサー→看護師長→起業
ニーズを捉えるプロならではのマーケティングを伝授。

・3ヶ月でお客様獲得!超実践起業塾第10期開講
・起業家オンラインサロン主催

エグゼクティブコーチもご好評頂いています。

人としての在り方を極め、選ばれる人になるための
「社長専門エグゼクティブコーチ」

「接遇マナー・リーダー研修、リピート戦略コンサル」
「ラグジュアリートラベラー講演家」

創業支援、人財育成事業
株式会社コンジーニアル代表取締役
音村真凛です。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

【全員成功して頂きます】

 

私の講座や講演会は

ワークがたくさんです✨

 

信条は「全員成功して頂きます」。

 

昨年末に福岡で開催した講演会で

スプーン曲げワークを決行!

 

当然ながら、全員残らず

スプーン曲げできました🙌

 

これが講演会の

本来の目的ではないけれど…笑

 

普段使っていない能力を

開花させる方法を実践を通して、

 

ご体感頂きました🎉

 

私は、スピリチュアルなことは

よく分かりません。

 

宇宙に願えば叶う、

のような話は一切しません。

 

人間は、楽をしたい生き物で、

無理にモチベーションを上げたり

 

ハイテンションに持っていっても

長く続かないどころか

疲弊して嫌になることもあります。

 

 

だからこそ私は、

 

本当に成功している方々は

どうしているのか?

 

ゴールまで達成できる人は

何をしているのか?

 

現実的で再現性のある話をしています。

 

 

超一流の方々も、

近い距離で話をしてみれば、同じ人間。

 

だれもが実践できることを、

淡々とやっているだけなのです。

 

 

先の、福岡での講演会でも

飛行機や新幹線などで、

遠方から来て下さった方も

沢山いらっしゃいました😭

 

自ら率先して動いてくれる仲間、

楽しそうにワークをされる皆さまの笑顔、

 

私のほうが元気をいただき、

心から感動の1日となりました!

 

本当にありがとうございました🙏💕

 

「次は○○にも来て下さい」

「今回は行けず残念!次はいつやりますか?」

 

今回ご参加いただけなかった皆さまからも

たくさんのメッセージを頂いています。

 

本当にありがたいことです💗

 

 

なので、年明け早々、三が日は

オンラインで手帳講座を開催しました!

 

年末年始は、

秘書さんもチームメンバーもお休み。

 

久々に起業当初のように

事務的業務、手帳の送付作業などなど…

ひとりで頑張りましたよー

 

予定していた席数も

すぐに完売✨

 

ご参加いただいた皆様からも

「これで2024年の夢実現します!!」

 

大好評の受講後アンケートを

たくさん頂きましたー

本当に感謝感激、頑張って良かったラブ

 

 

成功している人は

他の人とは違う行動をする!

 

この言葉に忠実に

今年もやっていきます。

 

 

本日、1/17(水)20時~

 

私が運営している

秘密の無料オンラインサロンで

3daysチャレンジライブを配信します!

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

LPも、LINEも、メルマガも使わない

 

"本気で結果を出したい!”

という人が

オンラインで集まってくる

 

最短最速300人集客

超入門テンプレート

 

🔶詳細・申込はこちら👇

https://minori-catchcopy.com/otp/6aipnsgu

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

お気軽に視聴参加いただける

ライブセミナーです。

 

2024年こそ、立てた目標を達成したい方

楽しみにご視聴ください🥰

 

また、3daysともご視聴いただき

簡単ではありますが宿題をコメント頂いた方には

 

素敵な特典もご用意していますよ♪

 

詳しくはこちらに書いていますので

ちょっと覗いてみてください。

 

🔶詳細・申込はこちら👇

1/17(水)20時~(45分間)ライブ配信

https://minori-catchcopy.com/otp/6aipnsgu

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます!

 

ビジネスはマインド、「在り方」が9割。

本来の自分で思い切り羽を広げて、人生の最期までHappyに!
皆が物心ともに幸せで、あふれる愛で周りをも満たす平和な社会へ

元チーフパーサー飛行機→看護師長💉→47歳で起業

「創業支援」「人財教育」「女性目線での経営アドバイス」
株式会社コンジーニアル代表取締役

音村真凛(おとむらまりん)

 

LINEご登録で、今なら!

『お茶会で8人中7人にアポが取れてしまう神ワザ』

感動の解説動画プレゼント中🎁

 

👇👇👇👇👇

友だち追加

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

こちらの記事も大人気!

↓↓↓