
こんにちは、猫のクーです。

今日は2月22日。ネコの日です
私の話、ちょっと聞いてくれますか?ネコの日なのにmarilyは、あの娘とばっかり一緒で、あまり遊んでくれません。
でも、かまって欲しいけれど、あまりかまわれるのも好きではないので、別にいいんですけど。
あの娘はこの頃、すごいスピードでハイハイしながらついてくるし、最近は私の猫パンチが効かない。。。
前はべそかいてたのに、今ではめげずに触ってくる。けっこう強い

だいぶやさしく触ってくれるようになったから、少し気を許してもいいかなと思ってるところなんですけどね。

前は通れたところが通れないし。。。
なんだか、ごはんも空っぽのままの時が多いし。。。
でも、あの娘が眠ったあとに、少し遊んでもらってるから許してあげようかな。
marilyがお風呂から出て、髪をタオルでぱたぱたしているのにジャレるのが好きなんだニャ


marilyが夜中にあの娘に起されて、抱っこしながら部屋をうろうろしているのを私はちゃんと見てますよ。
marilyが余裕がなくなって慌てたり、イライラしちゃったりしたときは、目に入るところへ行って、お腹を見せてゴロ~ンとしてあげれば、穏やかな空気が流れるのを知ってますよ。
なんだかんだ言って、けっこう役に立ってるんです、わたし
