充電完了 | 大久保麻梨子オフィシャルブログ「台湾生活はじめました。」Powered by Ameba

充電完了

{BEFA094A-9A0B-485B-B4BF-D032FC806E31:01}

{34BAD29A-2575-49A2-BEA7-5CB262F69651:01}

和朋友們出去玩~在家裡玩~很熱鬧很開心的過年假~
天天吃大餐!台灣的過年怎麼這麼幸福啊~!
想起我小時候每年回長崎的外婆家和親戚們一起聚聚的那些年。
好懷念。
長大之後大家開始忙,親戚老朋友們聚會的機會也變少了,
可是真的這是很珍貴的機會耶。
每次這樣在台灣的生活常常讓我想到珍惜的東西。
我拍完戲回日本,一定約家人親戚們大家一起吃飯~!
大家呢?好好陪家人嗎?
去哪裡玩呢~?
玩什麼遊戲呢~?
充好電了,也開始想劇組大家了。
差不多該開始準備明天拍戲的劇本~
殺青倒數,有點捨不得。
所以要更珍惜剩下的每一場。

遊んだ~遊んだ~!家でも外でも台湾の幸せなお正月大満喫したよー!
ご馳走もびっくりするくらいいっぱい食べたし、いっぱい笑って、大満足^ ^
子供の頃は、よく親戚のみんなと祖母の家に集まって賑やかなお正月毎年過ごしてたけど、
大人になるとみんな忙しいしなかなか集まれる機会なくなってくるね。
だから台湾のお正月は、そんな子供の頃の楽しい記憶を思い起こさせてくれました。
台湾で生活してると、こんな風によく、大事な物事を思い出させてくれます。
クランクアップして日本に戻ったら、家族と親戚と一緒にご馳走食べよう!って思いました。
しっかり充電できたし、現場のみんなにも会いたくなってきた!
そろそろ明日からの撮影に向けて、また台本に向かいます。
クランクアップまで、カウントダウン始まりました。
もうすでになんだか寂しいけど、だからこそ、残りのシーン全部大事に頑張ろうっと。