レッスンレッスン | 大久保麻梨子オフィシャルブログ「台湾生活はじめました。」Powered by Ameba

レッスンレッスン

こんにちは

日本は猛暑日が続いているそうですが、
皆さん大丈夫ですか?

水分塩分補給を忘れずに、
熱中症には気をつけてくださいね!

もしかしたら台湾よりも暑いかも⁉︎

お盆に里帰りするので、今から楽しみにしています

そんな私はレッスンレッスンの日々です。

{25DAAE03-E556-415C-A5F8-E62E20FAFE94:01}
{685A3B8E-1F37-4645-8870-97E82D71F58C:01}
{F8013B0E-0A97-4B1F-9ADB-093431913548:01}
{AF38C747-F17E-4C4D-B618-E77DFE40A4E2:01}

台湾歌手 Jolin (蔡依林)になったつもりで(笑)

体を動かして気持ちいい汗をかいて、
夜はぐっすり朝までバタンキューです

年齢を重ねて、睡眠の大事さをますます実感する今日この頃。

眠るときには、アロマオイルを焚いたり、枕元の垂らすと、リラックスできてぐっすり眠れますよ。

{088AE467-304E-4803-BFF7-8B1A41ED688E:01}

ドテラのラベンダーで癒されています。

そうそう!

熊本県、群馬県でも、高雄への義援金を受け付け開始しているそうです。

窓口を探している方へ参考にしていただけるとうれしいです。

1人の力でも集結すれば、大きな力になると信じて。



熊本県

http:/www.pref.kumamoto.jp/soshiki/169/taiwantakao-gienkin.html


群馬県

http://www.pref.gunma.jp/houdou/c3700176.html


今日も素敵な一日になりますように