プレゼント交換 | 大久保麻梨子オフィシャルブログ「台湾生活はじめました。」Powered by Ameba

プレゼント交換



あっという間に今年もあとちょっと。
台湾は今日外を歩いていたらまだクリスマスツリーありましたけど(笑)クリスマス終わったらもう年の瀬ですね~雪

台湾で過ごす3回目のクリスマスは友達たちとプレゼント交換しましたよん
{D747837B-3E07-49C4-B906-72401F88EA5E:01}

私はオルゴールがあたったよん。
あと箱にはテッシュとピーナッツバターとクッキーが入ってた~ははは~

みんなはプレゼントもらいました?

ちなみに自分で自分にあげたプレゼントはこちら

{0F1F75D5-F568-43E2-8434-A7A256C691C8:01}

黄色いアヒルのカナリア

千と千尋の神隠しの舞台になったと言われてる台湾の観光地『九份』で買いました。

これでジブリメドレーがふけるようになりたいの

ふふん~♪

九份楽しいよ~大好きな場所です