週刊文春web 「your eyes only」3日目 | 大久保麻梨子オフィシャルブログ「台湾生活はじめました。」Powered by Ameba

週刊文春web 「your eyes only」3日目

今週週刊文春web 「your eyes only」の連載で取り上げていただいてます。

一週間毎日更新なので昨日今日も

写真、記事どちらも更新されているのでよかったらみてくださいね

こちら←週刊文春web 「your eyes only」


日本は本当に寒くて、こんなにとは予想していなかったので、

洋服、コットンのしか持ってきてませんでした。


急いでUNIQLOに駆け込み、暖かい物を買いました。

臨時で買ったけど、カシミヤニットの黄色など気に入ってます。

うふふ。


あとは母のファインプレー、私の分までモコモコ裏地のついた

コートを持ってきていてくれたから助かりました。


あと、ニット帽買いました。

色はグリーン。


{11FF9AE7-1AC6-45F2-9A4D-0DC01FB9CB2E:01}

写真は雑誌の仕事の物ですが。。
こんな風にカジュアルすぎない感じでも合わせたいなと思ってます。
また今度載せます。

こちら←公式Facebookにて中国語、日本語で更新中。