香港旅行記2 | 大久保麻梨子オフィシャルブログ「台湾生活はじめました。」Powered by Ameba

香港旅行記2

香港空港からまずはバスでホテルまで移動。

$大久保麻梨子オフィシャルブログ「台湾生活はじめました。」Powered by Ameba 

大久保麻梨子オフィシャルブログ「台湾生活はじめました。」Powered by Ameba

大久保麻梨子オフィシャルブログ「台湾生活はじめました。」Powered by Ameba

バスからの景色

橋を渡る。
だいたい1時間弱くらい。

ホテルにチェックインして荷物をおいて、
まずはお目当ての飲茶を食べに。
香港一食目。
香港のお友達に教えてもらった世界一安いミシュランのお店へ。

深水埗にある“添好運”というお店へ。(香港駅にもあるけどこちらの方が空いてるらしい)

$大久保麻梨子オフィシャルブログ「台湾生活はじめました。」Powered by Ameba


こちらのお店。

お店見つけるまで結構歩き回った。

お店の回りはこんな感じ。


$大久保麻梨子オフィシャルブログ「台湾生活はじめました。」Powered by Ameba

昔ながらの街なみだそう。

お店についたら結構人が並んでました。

それでも待つこと10分位で入れました。

おすすめメニューを一通り注文。

$大久保麻梨子オフィシャルブログ「台湾生活はじめました。」Powered by Ameba

$大久保麻梨子オフィシャルブログ「台湾生活はじめました。」Powered by Ameba

$大久保麻梨子オフィシャルブログ「台湾生活はじめました。」Powered by Ameba

どれもおいしいけど、特にこれ↑↑
サクッサクのメロンパンの中にチャーシュー煮が入ってるんだけど、
絶妙な食感!味付け!
今まで食べたことない感じでした。
おすすめ!!

そしてそして驚きなのが、
おなかいーっぱい食べたけどお値段一人日本円で1000円しなかった!

わお!!

毎日飲茶食べるー!!

と誓った一食目でしたぺこ心上げ上げ

3に続く。