磯っち来台 | 大久保麻梨子オフィシャルブログ「台湾生活はじめました。」Powered by Ameba

磯っち来台


日本から友達が遊びにきてくれたよー!


磯山さやかっちにこLOVE


意外な事に台湾初めてなんだって。

好きになってもらえるようにしっかりご案内しなくちゃねぺこ

着いて早速リクエストの小籠包!!





101をぶらっとして、足つぼマッサージ行ってリラックス~四つ葉


家に戻ったら磯っち何やら荷物をガサゴソ。

なんとなんと好評発売中の写真集、持ってきてくれましたキラキラ

まぁステキ好


部屋で即席サイン会。





磯っちったらサインする姿もセクシーキラキラ


ジャン!!





ありがとうね!!


部屋に飾ろっキラキラ


たまに寂しくなることもあるけど、これみたら、元気でそうだっ!!


さてさて、台北は今日もいい天気!!

どこに連れていこうかなニコちゃん


Android携帯からの投稿