お久しぶりです☆ こんばんは | 大久保麻梨子オフィシャルブログ「台湾生活はじめました。」Powered by Ameba

お久しぶりです☆ こんばんは

こんばんは~


お久しぶりです!大久保です!


時間がたつのは早いもので、あっというまに2ヶ月たちました。ね。


でもなんだかもう半年くらいたったような。。。大げさでなく、ほんとにそんな感覚です。


新しい環境でとーーっても盛りだくさんな日々を送っています。


もちろん中国語漬けです。


中国語の勉強楽しいです。


すっかり生活にも慣れて、


台湾料理もいろんなの食べたし、


日本人は苦手な人が多いという、


臭豆腐も大好きになりました。


うーん。


我ながら、順応性があるなぁと思った出来事でした。


というか、もしかしてくいしんぼうなだけ??



果物天国の台湾で、無類の果物好きの私は


もちろん毎日食べています。


初めてみる果物もたくさんありますが、


いろいろたべてみてます!


おいしかったり、


まあまあだったりしますが、


果物大好きです。


ただ、ただ、


ただひとつ、ドリアンだけは、


だめでした。。。。


私にもだめな食べ物があるんだなぁって知りました。


あはは。


仕事のことで、近々ご報告できることがあるので


もうちょっとまっててくださいね!


相変わらずのマイペース更新ですが、


あったかく見守っていてくれてありがとうございます!!



ではまた~



まりこ