魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道 -153ページ目

魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

ハートで感じよう。
マトリックスから抜け出そう!
解放してもっと自由になろう。
魔女道®︎万里凛

大神神社〜三輪山へ


私は、神社や神様のことをあまり詳しくはない。


三輪山という名前はいろいろな人から耳にする。


ペコちゃんから「三輪山へ行く」と聞き、
私も行こうとなって、2人で近鉄〜JRに乗って三輪駅へ。


駅から5分くらいのところにある。

大神と書いて「おおみわ」と読むことも知らなかったあせるあせる

三輪というと、有名な三輪そうめんがある。
それくらいしか知らなかった私ガーン汗





へびの手水舎で手を清める。


12:00 
登拝の申し込みをし、いざ三輪山へ。

撮影禁止で、これ以上の画像はないが、
想像していたより、大変な道のりだった。

休み休み、前進して行く。
登れば登るほど、暑くなる。

コートを脱いで、サブバッグに入れる。
革ジャンを脱いで、腰に巻く。

地べたに座って休憩、しばらくすると寒くなってまた一枚ずつ着ていく。


何度、諦めようとしたか、
これも、ペコちゃんと一緒だったから。

1人ならとっくのとうに下山していたと思う。

無事、頂上まで行けた。
お陰様で足腰の筋肉痛えーん


申し込みの時に参拝証を手渡される。先には鈴が付いている。




ペットボトルにお水を入れて







この辺りにも桜が満開🌸




お昼ご飯は、3時半
ペコちゃんが5年前に入ったという、三輪そうめん屋のお店へ。

2人で冷やし素麺


お昼が遅かったのか、歩いてしばらくして、煮麺を食べたくなる。



腹パンになる。
けれども、ペコちゃんは、柿の葉寿司とバッテラと草餅を土産に買った。


恐ろしや〜

名古屋へ向かう電車の中で、たまらず眠ってしまう。
その間、ペコちゃんは、草餅を完食!?

恐ろしや〜

恐ろしや〜

帰宅して爆睡zzz



しばらくは階段の登り降りは無理うーん





登拝させていただき、感謝ですニコ









昨年春、並木先生に出逢ってから

目を醒ますことに意識を向けている。








それまでは、そんなこと考えもせず、ただがむしゃらに生きてきた。





並木先生のお話は

心地良い

惹かれる

しっくりくる、スッキリする

楽しい

腑に落ちる

ワクワクする

喜びを感じる


この「こひしたふわよ」が全て入っている。


この選択も、自分の直観によって導かれた。


お客さんや友人とお話する機会があれば、進んでこひしたふわよから始まって時間の許す限り、話している。


良いと思えることは伝えたい。




他人に合わせない生き方。
他人軸をやめて、自分軸で生きる。

こひしたふわよに従って、それを表現すること。
そこに見返りを求めない。






並木先生のいつかの統合ワーク時に
144,000人のお話がでたことがある。

そして、そのうちの1人が本気で目を醒ますと2万人に影響を与える。

発信していくからであり、波動が伝わるからだ。

いまは、覚醒のエネルギーが降り注がれているんだもの。



その数字、聖書のヨハネの黙示録に書いてあった。


神の刻印を押された144,000人

2000年も前の聖書に未来を予言するような数字がびっくり

刻印を押された人たちが、気づいていく、
なんだかわからないけどこのままじゃいけないと思うのかもしれない。




目を醒ますはてなマーク


まだ、眠っているはてなマーク



どうするかを宇宙から聞かれている。



一人ひとりが本気になる時真顔






心だけでなく、カラダのダイエットも必要になってきていると感じる今日この頃。


そんなお話もしながら、
魔女道®︎塾
4/21(SUN)
14:00〜17:00

4/25(THU)
18:30〜21:30

それぞれ残席1名様音譜音譜

お問い合わせフォームか、メールにて。
mariling.with.dragon@gmail.com

魂はいつもメッセージを送っている。


つま先をぶつけるといった体験が、時には「情報提供型のアクシデント」のこともあります。


仮にあなたが右のつま先をぶつけたとしましょう。


人は一般に右足で最初の一歩を踏み出すので、このアクシデントはあなたの中にある、前へ進むことへの恐れを表しているのかもしれません。


あるいは、あなたがふさわしいタイミングで行動していないという警告なのかもしれません。


アクシデントに含まれるメッセージは、その時々で違っていても「なぜ、こんなことが起きたのか?」と分析的に考えるよりも、アクシデントの衝撃をフィーリングで感じることの方が大切です。


あなたが床に水をこぼしたとしましょう。


でも、その時にはなんの感情も湧き起こらなかったとします。


その場合には魂は水と関係のある象徴的なメッセージをあなたに送ろうとしたのかもしれません。


もしそうならば、あなたがこぼれ落ちた水を拭いている間に魂からのメッセージが送られてくるかもしれません。


シンボルは、意識の様々なレベルに送られてきますが、すべてのシンボルの意味を知る必要はありません。


シンボルを解釈することばかりに囚われると、自分の目の前で起きている出来事を取り逃がすことになるでしょう。


水差しを落ちやすいところへ置いた人を非難する代わりにその時点で、自分の自分の身に起きていることに意識を集中することの方がはるかに大切です。


いつも心を開いて受け入れる姿勢があれば、いずれメッセージの意味は明らかになります。


必要なメッセージがいつも最適なタイミングであなたにら送られてくることを信頼しましょう。


魂はいつも肉体レベルに生きているあなたにメッセージを送っています。


その流れは決して止みません。


もともと自由な光の世界にいたあなたが、なぜ魂としての自覚を失って、この制限と混乱に満ちた世界に生まれてきたのでしょうか?


魂もしてのあなたは、自分が現実の創造主であることを既に知っていますが、いったん物質的な世界に生まれ落ちると、そうした事実を忘れてしまいます。


物質的な世界での体験を通して、「自分が現実を創っている」という気づきを、あなたは再び取り戻します。


つまり、世界はそこに特有の混乱の中で、あなたが自分の能力を試して、内なる自己の本質を思い出す機会を与えてくれるのです。


リサ・ロイヤル








これを読んで、やはりというか、なるほどと思った。


私はよくつま先をぶつけたり、転びそうになることが多かった。


ブーツの踵を壊してしまったり、折ってしまったり、当然足の怪我も多い。

身体のバランスを崩してクルリと振り向いた瞬間に右側にご縁のなくなった元友達の顔が浮かんだりしたこともあった。


そういうことがあると、そこへ行くのは違うというメッセージだったとその後に腑に落ちたことがある。


私たちは溢れかえった情報を目や耳にしたりしてきた。

そういう意識を集中出来ずに日々を過ごしているのだ。


私は父親から注意散漫だと言われることが多かった。


無意識に行動することが多かったのだと改めて知る。


足の怪我だけでなく、昨年末から

よく水をこぼすことが頻繁になった。

頂きもののワインをあり得ない割れ方で台無しにしてしまったこともあった。


あまりにも水やコーヒーをこぼしたので、なぜだろうかと考えていた。


友人に薦められたリサさんの本の中のこのページに辿り着き、なるほどと思えたのだ。


そして、シフトが起きているこの時期に「水」というのは、肉体の再生を助けるうえで、一番大切な要素となる。

または、水分を多く含んだ食物も良いと書かれている。


水を飲みなさい、と魂からのメッセージなのだと思えた。


飲み物も、お茶やコーヒーを飲むのもいいが、やはり水なのだ。

私はコーヒーがものすごく好きで中毒まではいかないが、それくらい好きだ。


だから、水分をこぼさせて、それを知らせたのだと思っている。



水は私たちを浄化してくれたり、バランスを取り戻してくれたりしてくれる。


水だけでなく、火、土や空気という自然界の四大元素が私たちの変容を助けてくれる。