前世ショートリーディング | 魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

ハートで感じよう。
マトリックスから抜け出そう!
解放してもっと自由になろう。
魔女道®︎万里凛

前世、過去世を知りたいメラメラ

これまでにもいくつかの過去世をみてもらっている。


自分でみるという過去世も何度かみてきた。
自分のことは、信じられないというより、自分でブロックしてしまうところもあるのではないか、とさえ思ってしまうからだ。

ブロックしたい過去世自体を。


一度みえてしまえば、納得できるストーリーはある。








過去より今を生きるということの方が大切であり、本来過去はどうでも良いのだが‥‥‥。
※パラレルワールドという多次元的な世界では同時に起きているのだけれど。


けれど、自分のことを探究し始めると知りたいと強く思ってしまうとメラメラ


なぜ、知りたいかはてなマーク



なぜ、私たちは地球で肉体を持って生きるかはてなマーク
今世を楽しく地球で体験する、それに尽きることは理解している。





エジプトのことがどうしても引っかかるわけだ。



いま、執筆している中にも当然、エジプトについては触れている、触れているどころか大いに書いているメラメラ


本当にやりたいこと、魂が望んでいることが知りたいのだ。

そのうちわかるとは感じているひらめき電球







先月、美江ちゃんに浅野信先生という方のお話を聞き、軽い感じでリーディングをお願いした。

しかも、軽いからショートリーディングというメニューでウシシ

そのリーディングはどうやるのかというと、エドガーケイシーのリーディングのように、
自己催眠、つまりトランスの状態で私のアカシックレコードに繋がるという感じだろうと思う。






今の私に影響を与えているものの前世、特にエジプトに関して知りたいとお願いした。


時間は11分⏰







確かにあなたは、古代エジプトに生きていて、エジプトの前世からの影響が大きいです。


エジプトで3回から4回生まれ変わってきています。そのうちの一つは、古い方のエジプトでの前世です。 


大ピラミッドとスフィンクスが建造されていた頃です。

当時、ギザの地は国際的な文化都市でエネルギーが集まっていました。

あなたもその感化を受け、真理の探究にいそしみ、励んでいました。

時代状況の影響を強く受けたのです。

当時その地は凄く活気があり、エネルギーが満ち溢れていたのです。

それであなたも奥義や秘儀などに関心を寄せ、本当のことを学んだり、人を教育したり啓蒙したりすることに多大な熱意を抱いてエネルギーを傾けて生きていました。

そのことを最優先して生きていたのです。






他の古代エジプトでの前世として挙げられるのは、

アクエンアテンからツタンカーメンにかけての時代です。これは割と新しい方の時代のエジプトの前世です。



当時、一神教に基づく、宗教文化改革が強く推し進められていました。

もともとアトランティス以来、エジプトの大ピラミッド建造期の頃までは、神は一つなり、という本当の一神教が知られていました。それが次第に真理の断片や表面だけになり、さらに形式的になり、堕落まで加わって、多神教の偶像崇拝の時代に陥っていました。



そのような中でもとの本来の内なる真理に戻す動きがなされていた頃です。

あなたは、エジプトの伝統的な多神教に関わっていましたが、内なる真理、つまり根本真理にも目を留めるようになっていきました。

本質を洞察することで全ては繋がっていて一つであるという、偉大なる真理にあなたも気付いていきました。

その観点で自分の人生や自然の現象、宇宙の成り立ちなどをみるようになっていきました。


根本真理に基づくことですべての対応性を理解し、生かされ、平和と調和が訪れます。あなたはエジプトにあるいろいろな秘儀や儀礼などにも目を向け、特に人々が成長し、より偉大なる根本真理に気づいて、自分を立て直し、心が自由になって本当の理解に基づいて生きていけるように

人と関わることにやり甲斐を見出すようになっていきました。








イスラエルにも生きていました。

ダビデ王が統治していた頃のイスラエルです。



イスラエルの国は拡張し、勢力をつけつつありました。周辺の地域も納めとるようになり、いろいろな考え方や宗教の人も入ってきました。


そのような中で全体がひとつにまとまることが

必要でした。あなたは人の考え方や生き方に興味を持っていました。

特にもともとのイスラエルとは異なる周辺の地域の人の考え方やの生き方に目を留めました。

それぞれの人が確信と生きがいを持ってよりよく生きられるように手助けすることが自分の役目だと思えるようになっていったのです。








紀元1世紀のローマ帝国にも生きていました。


キリストが登場して、キリストの影響がおよびはじめていました。

そのような中であなたはそれぞれの人の立場で考え、その上で偉大なる真理で人がそれぞれ理解し合い、認め合って、ゆるやかな全体の中で社会が営まれていく、一人ひとりの考え方や生き甲斐、果たせる役目に目を留めました。


一人ひとりがそれらに目覚めて自分を生かして社会の一畳となっていくこと、そのように一人ひとりが確立し、自分に目覚めることで気づき、周りをも理解して与えて助け合い、共存できる一人ひとりが理解できるように関わったり、みてあげたりするようになりました。


それは、自分自身の課題やテーマでもあったからです。









紀元4世紀の日本の古墳時代にも生きていました。



あなたは目に見えない世界に感ずるものがありました。

それを実際の生活や現実の動きにどのように関わらせて生かしていくことが出来るかがあなたのテーマでした。


一人ひとりが肯定的にものごとや人を捉え、本来の生き方が出来るようにあなたは人に影響を及ぼしたいと願っていたのです。










エジプト時代の浅野先生の言葉になぜか、涙が出てしまった😂
ここ10年くらい思い続けてきたことは、そこに繋がるのか。
過去にやってきたことをまた立て直して生きていくのかもしれないと思えた。
数年前にある講演の際、ワークがあったのだが、その時のことが思い出される。
これでいいのだと思える。
また、このリーディングでまた調べることが増えたゲラゲラあせるあせる








ご参考に音譜
浅野信先生のホームページ

こちらは、映画「The reading」の一コマ。
エドガーケイシーは、寝た状態でクライアントさんの悩みに応えていた。