昨日から、
英国在住、スピリチュアルヒーラーMomoyoさんのOnline Healing Corse Level 1 を受講中



全5日間。
Momoyoさんもオンラインでやるのは初めてとのこと。
この講座を受けるにあたって、わかっていたけれど、ここでもか
と、
と、ブロックしていたことに気づかされた
送金の時点で、もうダメかも知れないと思わされた数々の出来事。
本当はこんなに簡単だったのに

ある迷いがブロックとなったんだろうな。
本来なら英国まで行って受ける講座だが、オンラインだからこそ、参加できた

個性派揃いの30名の参加者の皆さん

私も含めて皆さん、この日をどんなに楽しみにしていたことか



YouTubeのイメージそのままのMomoyoさん

自分を知る。
深く自分を知ることを目的にする

偽物の自分を剥がそう




ハートの感覚を磨こう♥️
ハートを磨いて、スピリチュアルに生きていく



Momoyoさんオリジナルのマインドワーク



全てがオリジナルだった





初日のヒーリング(アチューメント)の時、身体が横揺れした
あれ

自分が動かしてる

いや、勝手に動いてる
こめかみから上がチクチク痛みが出てきたり、
腕が重たくなったり、
喉に圧がかかったり、
松果体へのエネルギーの時は、眉間にゴールドの粒々みたいなのが十字架の形にくっついた。
その粒々は女王のようなとてもプレシャスな感覚だった

しばらくビリビリしていた。
時々、眉間にビリビリ感はあるが、その時とは何か違う感覚だった

部屋の電気を消して、言われるように軽く目を閉じていた。
その間中、よくわからないけれど、たくさんの人々が目の前に出てきた。
東南アジア系の人々や、どこの国かわからない人々がずーっと見えていた。
終わる頃にはその場面は変わっていて、
子どもがたくさん出てきた。
こちらもどこの国かわからない。
最後の男の子が印象的で、その子だけ白黒だった。
男の子だけれど、ワンピースのような洋服を着て、無表情でこちらを見ながら近づいて来た。
そこでエネルギーワークが終わった。
意味がないのか、あるのかわからないが
覚えとして書いておく。
2日目はわりとおとなしかった。笑
これも偽の自分が止めていたりして
同じなのは喉の圧は感じたし、腕の重さも感じた。
映像は、見たこともない景色の連続だった。
そのうち何かわかるかも知れない。
エネルギーワークの後にはシャッフルして、2〜3人のお部屋で座談会。
同じ方向を向いている人たちとの会話は楽しい



思っていたより、オンラインのワークはなんの問題もなく、エネルギーを皆が上手に受け取れたようだ。
今日も楽しかった
明日もまた

