リサロイヤル氏のチャネラー養成講座③ | 魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

ハートで感じよう。
マトリックスから抜け出そう!
解放してもっと自由になろう。
魔女道®︎万里凛


今日はリサロイヤル 氏のチャネラー養成講座
モジュール1のレベル2。




行きの新幹線では富士山が見えるE席で撮る。

いいお天気だった。



前回と変わって会場は両国にある国際ファッションセンターにて。


円になって受講。

始まるとリサから前回から今日までに起こった変化などあるか?
感想などを求められる。

5名が発表、そのうちの1人が私。


ウィルフリード氏の京都での個人セッション、この日の2日前に福岡で講座で
マルセイユタロットを受けている最中、私の思考なのか、頭がグルグルまわって、針で外側をチクチク刺されていたような感覚があったこと、さらに物事が加速していることを発表した真顔



リサは、

次の段階へ進むための準備が出来ている。
マルセイユタロットでアチューメントが起きている。


この言葉は、ウィルさんにも言われたことと同じだラブ


そう考えると私はマルセイユタロットをやっていくことへの後押しされた感じだメラメラ

普通のカードではなく、神聖幾何学がベースになったもの花火







リサがあるお伽話をする。
王国の女王とその中にいるルールを守らない人のお話。


自分の中で自分を見つけ、エゴとパートナーシップを作れるといいんだと。

エゴはアンカー⚓️の役割。



恐るべきものは、その恐れそのものだパンチ!



その後、数々のセルフケアのボディワーク。

セルフケアの大切さ、それは自己愛に繋がる。

身体の中のブロックを解消、感情面のセルフケアが必要。







講座が終わってから
コズミックダンスカンパニーのJUJUさん、MIMIさん、Kenちゃんと合流し、
ベトナム料理のお店で満腹、至福。


北参道にあるサロンにて北海道のお酒で乾杯し、深夜までおしゃべり爆笑