憧れのイギリスの旅① | 魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

ハートで感じよう。
マトリックスから抜け出そう!
解放してもっと自由になろう。
魔女道®︎万里凛

初のヨーロッパ、イギリスへ。

セントレアから成田へ。

成田からヘルシンキ経由でマンチェスターへ。

機内食①

機内食②

機内食③



成田からヘルシンキまで10時間くらい。

そして、ヘルシンキで待ち合わせ時間合わせて4時間くらいかかったかな。



マンチェスター空港では、JUJUさん、ケンちゃん、少し前から到着した喜美代さんがお出迎え。

入国手続きをしてから、カフェにて。
入国手続きもラッキーだった。


メガネのおじさんが
「こんにちは!あなたは、仕事? 観光?」

といきなり日本語で話してきた。

「観光ですっ!」と日本語で返事。

あら、楽チン。

最後に「さよなら〜」まで言われて。

結構このタイミングはキンチョールなんだよね。

行く前から
テロや観光なのにずーっと住み続ける人もいるから、不法就労的なことね。

だから、いろいろ聞かれる可能性があると言われていたので、日本語でホッとした🤗


飲み終わったら、ケンちゃんの運転でJUJUさん宅へ。


21年もここに住んでる亀のストロングちゃん。
この後、私は求愛される。笑笑




親戚の家へ着いたように
JUJUさんお手製のジャガイモなどのスープ、パセリを添えて。



JUJUさんちから車で少し行ったところにある
トラベルロッジさんへ。

ホントに素泊まりのところ。
ツインなのにバスタオルが一枚だったし。笑笑

みかりんと、
函館からまいちゃん、神戸からまるちゃんと宿泊