二ツ坂カーニバル | 魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

ハートで感じよう。
マトリックスから抜け出そう!
解放してもっと自由になろう。
魔女道®︎万里凛

昨年に引き続き、2回目の出展の
半田市北二ツ坂にある
二ツ坂カーニバル



ほぼ写真を撮るゆとりなし。


1日目は少し雨が降ったけど何とか持ち堪えたみたい。

私たち占いブースは、ISSIDO DO LIVINGさんのカフェスペースだから天気は問題ない。
写真は、DO LIVING ISSEIDOさんからいただく。



行きはペコちゃんと待ち合わせして、阿久比のいくちゃんにお迎えにきてもらい、ISSEIDOさんへ。
1日のメンバー
いくちゃんとペコちゃんが隠れてる。笑笑



その後、まるるんと合流。

おひとりのお客様が終わり、皆が猫メイクで現れた。

万里凛もやってきてと。



そりゃ、そういうのはやりたくなる性分。

中日美容の学生さんがボランティア合格
10分で完成。
でも、この顔見て逃げて行ったお客様2名様あり。苦笑




ラストに人間界の友が来てくれた。
3人でパウチドリンクを🥤




2日目の占いブースのメンバー
かっちゃんは、両日ともに猫メイク🐱
流石、気合いが入ってるアップ


始まる前にキャンベルに久しぶりにオーラカラーをチェックしてもらう。
オレンジ健在、両サイドにグリーン。
生年は紫、月日ではターコイズカラー
その中には青と緑と白と黄色が入っているそうな。
まだまだ呼吸が浅そう汗汗

このカラーがなんと!かっちゃんと被りまくりだったびっくり




ご来場の皆様、カフェスタッフの皆様、感謝ラブ

半田在住の高校からの友達家族も来てくれたり、昨年このカーニバルで占いに来てくれた方が来てくれて、また長いこと待っていただいたりと
ありがたいドキドキ



名物広報部長のかっちゃん
今年もありがとうございました😊

実は、ISSEIDOの奥様チュー
こんなに愛くるしいラブ
しかも私のタクシー呼ぶ電話中📞はてなマーク



ランチも食べそびれ、友達からの差し入れを帰りの名鉄電車待ちのベンチで食べる。笑笑
美味しい〜


See you next year 二ツ坂カーニバルクラッカークラッカークラッカー