統合上級編を学びに | 魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

ハートで感じよう。
マトリックスから抜け出そう!
解放してもっと自由になろう。
魔女道®︎万里凛

並木先生の統合ワーク上級編へ。
場所は、並木先生のお膝元、市川市へ。
初めて訪れる土地。
今回も6月の中級編に続き、グレイスプラネット様の主催イベントに参加。

前夜遅くの時間に東京行きの夜行バスに乗る。


6時間の旅。


TDへ行くらしい20代の女の子が数年いる。
夜間なので皆さん寝るかスマホいじり。


通路挟んで私の横はそのTDへ行くらしき女の子2人連れ。

ずーっとコソコソ話している。

となりのぺこちゃんは、寝ている!?

途中で泥酔した男が寝言を連発し、隣の知らない男性に暴力を振るったらしい。

とうとう運転手さんが注意を促す。

そのおかげで出発が10分遅延ショボーン




東京駅到着。
眠れなかったチーン

JRで市川市へ。
構内のカフェでモーニング。

のんびり過ごして、会場へ。
ワーク中の写真は録音中により、撮れてない汗汗

この音声がどれだけ役に立っているかわからない。その声さえも波動が高い。倍音音譜

ぺこちゃんは、あまりの眠たさにこっくりとし、ノートとペンを落とし、
ついには子熊のように30分くらい寝落ちた。

1つワークがやれなかったほど。
終わってから、サンドイッチと飲み物をぺこちゃんの分を膝に置いたが、それでも起きなかったびっくり




ハートの声を聴くトレーニングをドキドキ

ハートやワクワクに従って
自分に一致することが大切。

かなり重要おねがい


私たちはそれを遠慮して生きていたんだ。


そろそろ気づかなきゃいけない。

いや、気づきたくない人はそれでもいい。

選択は自由だからウシシ


そのワクワクは1番でなければ真顔
1番を諦めて2番や3番を選択することは迷走だという汗汗


「まぁいっか」
という言葉があるが、それさえも外すんだと。

諦めに使っているから、これは曲者だ。




輪廻転生と言うが

実は別物だったあせるあせる

輪廻は、課題やカルマがあってそれを何度も克服するために生まれ変わる。

転生とは、カルマを解放してもっと高い次元へ行くことだそう。
そして自由な意識だ。




今回もたくさんのワークを教えてもらい、堪能した照れ

先生は、抱え込んだりしないし、フルオープンなイメージ口笛


いつも沁みる言葉と笑いで私たちを楽しませてくれる爆笑
まるでエンターテイメントクラッカークラッカー


やはり、統合ワークは楽しいラブ

駆け込んでしまう習慣を抑えて上がって行こうアップ

点と点で繋がるのではなく、面で繋がれるよう、空虚感のない世界へ。



本にサインをして欲しかったが、ワークは予定より1時間押し、エレベーターで降りていくと、並木先生たちがいらっしゃり、スリーショットをお願いする。
いつも快く受けてくれる爆笑


ワークが終わった後、ぺこちゃんと統合について、自身のいまをシェアして遅い夜ご飯を食べてから夜行バスで名古屋へ。




次は秋にスペシャルな統合ワークをDASH!DASH!

楽しみ。

もっと成長しよう爆笑