先日の表札受け渡しの日だ。
体験したキャンベルとかっちゃんのお話に惹かれて、その場で予約した。
なのに、受け渡しの翌日熱を出してしまって、完治までに10日ほどかかった。
しかも、今でも喉がスッキリしていない。
延期してもらって今日になったというわけだ。
こちらがセラピールーム。
落ち着く空間。
とても話しやすくて、かわいいまこさん。
リラックスして2時間強のセラピーを受ける。
国はどこかわからないけど、ブロンドの17歳くらいの細身の女の子。名前はエミリー。
白いトップスにチェックのスカートに茶色い靴。
白い木の家に屋根はブルー。
7人家族の次女。
二十歳前には実家を出る。
十年後の姿を見るが、なぜか、黒髪になっている。
事務のような仕事をしている。
2つ歳下の同僚が私の息子のお嫁さんに似ている。
お嫁さんなのだけど、時々猫の姿になる。白地に赤茶色の模様。


名前は出てこなくて「猫さん」と呼ぶ。笑
しまいには猫さんどころか私まで姿を変える。
空も飛ぶ。何故だ?
人間ではないのか?
着ているものもコスプレのようなよくわからない出で立ち。
魔法の杖のようなものを右手に持っている。
あっ!杖ってベムが持っていたステッキに似ている!と、今思い出す。
私も木にへばりついたワッペンのようなものになったり、馬というか木馬に変わったりもした。
長男はワニだったり、キコリにもなった。
後半でパートナーに出逢うが、その人はゴリラに変化。
何が何だかわからないが、時を超えても、田舎の風景が広がっている。et cetera



終わって、まこさんの感じたことが
「万里凛さんは、芸術的なんですね。それと人間ではなかったんじゃないんでしょうか」
とやや真剣に言われる。
???
で、でも今は人間だよね〜
笑
笑このセラピーで人の中に入ることで、なんか少しスッキリしたというか、少しフラットになった
実は元力士さん。
だから相撲BAR
寄りかかりたくなる体格。うふふ
実はちょっと寄りかかった。
※ヒプノセラピーは、こちらの相撲BARにてお昼間にやられています。ご興味のある方はご連絡を

30分も前にお店を開けてもらって有楽タンメンをいただく。
スープ美味い
コーヒー一杯サービスあり




