ムシノシラセ⁈ | 魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

ハートで感じよう。
マトリックスから抜け出そう!
解放してもっと自由になろう。
魔女道®︎万里凛


昨日、ポストの中に見つけた母宛ての手紙。


私の自宅と実家は住所が違う。


私の家は両親と子どもと住んでいた時期がある。


両親は、随分前にもともとの実家を建て直して引越しているのだが、それまで連絡を取り合っていなかったのかわからないが、時はもう20年は経っているのだ。



今朝、封を開けてみた。


県内に住む、母の看護師時代の同僚のようだ。

ふと、思い出して逢いたくなって手紙を書いた様子。


裏面に携帯番号が明記されていたので、出かける前に連絡した。


母の名前を伝え、その娘だと名乗る女からの電話が一瞬訳がわからないと言った感じだ。



母が10日前に死去した旨を伝えると、動揺されていた。


何を言ったら良いかわからないのだろう。




ムシノシラセ

これを「虫の知らせ」というのかどうかわからないが、
彼女が母のことをふと思い出した時は母が亡くなる頃だったのかもしれない。




人は繋がっているから、シラセてくれるのだろう。

{FCE4C5C5-D825-4EA0-BAB4-CE2C4C05A317}