京都、晴明神社へ | 魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

ハートで感じよう。
マトリックスから抜け出そう!
解放してもっと自由になろう。
魔女道®︎万里凛

昨日は、先日のフードファイターからの、京都ツアーへ。
{34395A6E-5DF4-45B1-BB99-F94E810D7AE7}



目的は、晴明神社の宮司さんによる鑑定。



10数年前に友達と京都へ遊びに行った時にみてもらった、80歳くらいと思われる宮司さんの鑑定を受けたことが2回あった。



今回、あの宮司さんにみてもらえなかった。

昨年6月に引退されたようで、息子さん?が引き継がれていた。


通る声と落ち着いた雰囲気も似ている。
私と似たような年齢かも。

誕生日から四柱推命で割り出され、そこからアドバイスをいただく。


「自分を信じて」
最後にそう言われる。


私がクライアントさんにいう言葉だ。


それもわかっている。



department

デパートのような、と比喩される。
{171357EE-25DC-40A9-B8D0-19BC261DE12F}
「情報」

私はモノを売ったりするんじゃない。


目に見えないものを伝えるということなんだろう。



目に見えないものを商売にしていると、不安になってしまう方もいるだろう。
私もその1人かもしれない。



今まで積み上げてきたもの、これから出逢うこと、すべては中心があればいいのだと思う。






同じような朝を迎えたようだが、違うと感じる今日この頃。

{C9AC3794-51CE-4B2A-9A1D-4ADAE07E958C}


{7B71971B-E1D5-4D99-9347-9A85F126FB22}


{C397567A-009E-4501-BFCA-A1A63CBC03E7}

皆さん、腑に落ちたり、納得の鑑定だったようで、こころが解きほぐされたようだ。



あとは、自身が突き進むだけ。




その後、烏丸御池にあるステキなチャイニーズレストランへ。
膳處漢ぽっちりさん
{998207EF-B09C-4B9F-9CB0-E41D87885FE7}

天井が高く、いくつも部屋があって、古い建物を改装した店舗。
庭園もあってグッド。
{DC9011B4-E104-4181-8BB5-CA6611EC3106}




そして、和のスイーツ。
とらやさん。
もちもちの葛きりとお抹茶。
{D40F3E1F-F133-42B6-A833-A2B61C45010C}

鳥居のあるお庭がステキ。
雨の日は屋根からの雨垂れがステキだそう。
{133129DA-13FE-49D2-AC41-1AB88751F3E0}




夜ご飯を食べて、自然渋滞がありながら、深夜無事帰宅。
{CAEFA088-D1EE-4AB9-A2EE-015923B948D9}

楽しすぎる1日だったカナヘイハート

皆さん、ありがとうございましたカナヘイうさぎ