ヤルカさんのマンボヤアーキタイプのWS&瞑想会 | 魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

魔女道®︎万里凛☆ハートで感じて生きていこう❣️もっと自分らしく生きる「魔女道

ハートで感じよう。
マトリックスから抜け出そう!
解放してもっと自由になろう。
魔女道®︎万里凛

ヤルカさんのマンボヤアーキタイプのワークショップ&瞑想会

残席6名様!!

ご興味のある方、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。


日時
5月26日(木)
18:00~20:00

参加費
3,000円  

場所
万里凛 with Dragon
名古屋市中区栄2-1-12 



ワークショップ&瞑想会:マンボヤのアーキタイプ

フラワーエッセンスは一般的に、花のエッセンス(エネルギーの特性)を水に転写し、自然の力で活性化された「花の波動水」とも呼ばれています。
花のエネルギーが持つ、それぞれの性質は、肉体に直接働きかけるだけでなく、体を取り巻くエネルギーフィールドに働きかけるため、私たちの感情、精神、魂といった人間の本質部分を調整し、癒してくれるものです。その魅力は、生きた花のエネルギー(波動)を転写しているからこそ、安全に優しく作用し、心と体の持続的な健康を保つことにあるのでしょう。
現代の日本でも実に多くの人々が癒しの手段として取り入れていらっしゃいます。


この度、チェコ人であるヤルカさんがヨーロッパ人ならではのフラワーエッセンスに対する考え方、そして彼女の長年に渡る国内外での経験に基づいたフラワーエッセンスの使い方・特徴・効果についての情報を皆さんにお届け致します。

特にセラピーツールの要素に関して、ヤルカさんのセラピストとしての経験と知識に基づき、「花の中に記憶されている情報」をご紹介します。
また、使い方に関しても、ヤルカさんが具体的に最善の方法をご紹介します。
(例えば、入浴時に浴槽に入れる・クリームや香水に混ぜる・チャクラにつけて活性化する・口に直接含むなど)


<マンボヤ・フラワーエッセンスを使用>尚、このワークショップでは、オランダのマンボヤ・フラワーエッセンスを使います。
マンボヤでは、いくつかのシリーズがあり、その中に「アーキタイプ」シリーズというものがあります。
今回は、その「アーキタイプ」とはどういうものか、いつ使用すれば良いのか、その特徴などの情報に加え、テスターを使いながら自分に相応しいエッセンスを選ぶ、ということを行います。


<瞑想ワーク>マンボヤの「アーキタイプ」に属している「母」に特化し、インナーマザー(内なる母)との出会いに働きかけ、必要に応じ、インナーマザーを癒す瞑想を取り入れたワークも行います。

{93B1E7EC-E550-4897-B98E-B384B408BEA9}