昨夜は、一年振りにJさんと会った。
Jさんは、いつ会ってもテンションというか、エネルギーが高い。
身体から満ち溢れているのがわかる。
一杯飲む前にスタバで待ち合わせることになった。
私は、前もって、金曜日ということもあり、2人の席の予約をしていた。
その店は、Facebookで友達になったYさんの経営する創作料理の居酒屋さんだ。
Yさんと実際には会ったことがないので、初顔合わせになる。
Yさんには、黙っていた。その方が面白いに決まっているψ(`∇´)ψ
スタバでJさんに会った時、店は予約してある旨を伝えると、
「ひょっとして、その店って、ひといろの月?」
Jさんがそう言い終わる前に私は理解した。
Jさんも私がスタバに来る前に、そんな予感がしていたのだと言う。
カフェラテを飲みながら、お互いの近況報告をした。
いざ、店へ(^ー^)ノ
料理を食べ、酒を飲みながら話が止まらない♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私は写真と共にFacebookで、ひといろの月にチェックインした。
しばらくして、YさんがFacebookで私の来店に気づいて、慌てて席まで来てくれた。
「はじめまして」である。
すると、Yさんは、連れのJさんに気づく。
何が何だかわからないといった様子だった。
30分は話してくれていただろうか。忙しいのに申し訳ない(^_^;)
そして、私は魔女の名刺を差し出した。
Yさんは、名刺に書かれた住所にまた驚いた。
魔女の部屋のあるビルの地下にYさんの師匠の店があり、時々訪れるというのだ。
私たちも驚いた。
こんなにシンクロが重なったことに驚いたが、これからもっと繋がり、拡れる予感で溢れた(((o(*゚▽゚*)o)))
帰りにお土産までいただいた。
自家製杏酒。
魔女部屋へKEEPψ(`∇´)ψ
iPhoneからの投稿


