マッチングアプリでYと知り合い、連絡ツールとしてLINE交換するようになったが



そもそもLINEが日本で始まったのがいつか、調べてみたら

2011年の3月ということがわかったひらめき電球




私も割と早いうちに登録したという記憶だ。


その頃からLINEを使っていたが、当時付き合っていた彼はLINEをやっていなかったから

連絡は、普通にEメールが電話だった。


今でもスマホ同士でなければLINEは使用不可だろう。



そんなことを考えていたら、LINEを使って付き合う人は初めてということなるおーっ!

Yと付き合う前には、彼氏ブランクが8年もあったわけだし凝視

我ながらびっくり‼️



日々、当たり前のようにLINEを使っているが、そんなことを考えながら記憶を辿ると不思議。



何故、そんなことを考えたかというと

昨年11月初旬にYとマッチングアプリで繋がり、その後にLINE交換しませんかと私から誘ったわけだが、


その日から1日たりともやり取りがない日がないというくらい、「おはよう」から「おやすみ」までが毎日続いている。


普通に男女関係なく友達となら毎日なんてやり取りしないわね。


まだ新鮮無気力はてなマークで4か月足らずってところだからかもね。



いずれにせよ、私にとって初めてのタイプであることは間違いない爆笑



Yの方が真面目というか、毎日送らなければいけないと思っているのかも。

電話も初めの頃に一度だけだから、余程でなければLINEのやり取りで済むから。


昔はめっちゃ執着してくる彼がいたが、

毎日、電話どころか1人になりたい時も迎えに来たりした。

終いには共依存という末路にチーン


それが長かったから、Yの場合は付き合い方があっさりと言える。











今朝のLINEで

明日のデートは菜の花を観に行くことにチューリップ黄

こりゃ、凄い馬 3万株の菜の花だそうびっくり

お馬さんのように駆けたくなりそう爆笑



Yはたくさんある趣味のうち、カメラで花などの風景を撮るのが好きラブ

来月末くらいは🌸の予定。



いまは、外は寒いけどね。

先日、ノースリワンピを何着か着て、撮影してもらったからか、帰宅が遅かったこともあり、実は熱が出て風邪引いてたzzz


大人しく寝ていたら1日で平熱に。

知恵熱だったかもしれないわウシシ




愛するために生き、

愛されるために生きる。




素直


謙虚


凛とする




#真実の愛とは

#トラウマの解放

#トラウマの癒し

#LINE交換