もうお気づきのかたもいらっしゃるかもしれませんが

先日アメーバアメブロのランキングのジャンルを変更しましたニコニコ

数日前まで アラフィフにしていたのですけど・・・ひらめき電球


 今日から私・・・アラ還になってしまったのですあせる


そうですラブラブ今日はmamaさん誕生日クラッカーケーキ(///∇//)ラブラブ


 子供の頃には 遠い遠い未来のことと思っていたらショック!アラマ!

ついこの間 もう半世紀生きちゃった地球と思ったら もう+5年も汗


 年々無理の利かなくなる この肉体と脳みそガーン

昔 近所のオバチャンおばちゃんから『若いっていいわねぇ』と言われたのが

最近は身にしみてよく分かる今日このごろ・・・綾小路きみまろ綾小路きみまろか!^^;


 

 でも 毎年誕生日を迎えると思うことは 生かされている!てこと

去年も誕生日直前 1つ年下のブロガーさんが亡くなりショックでしたけどガックリ

20代30代40代で亡くなった友達友人知人や  うちの子供達の同級生でも

小児ガンで 8歳と10歳でお星様星空になってしまったお友達もいて

年を取ることを嘆いていたら 『贅沢言うなビックリマーク』て怒られそうあせる(^。^;)


 泣いたり笑ったり怒ったり悩んだり・・・・できることは幸せなんですよね音譜



昨日も 雪だったのに 予想を裏切って忙しかったアルバイトのおかげで

今日も肩や腰にガタがきてますけど汗頑張らなきゃ(^▽^;)


 今夜は数ヶ月ぶりに 家族揃ってお食事会で~すラブラブナイフとフォークビール