『あの人は今』 時々テレビでそんな番組やってるけど

自分の周りにも そういう人って一人や二人はいないはてなマーク


引越ししたりして なんとなく連絡が取れなくなった人もそうだけどね

私には 急に忽然と連絡が途絶えた人が一人いるのショック!

つい一週間前まで通じた携帯が繋がらなくなって携帯

自宅の電話も留守電になっていて電話  その家電さえも

その後一ヶ月経つか経たないかの間に『現在使われておりません』にあせる


ご主人の仕事は順調だったはずだし 小学生のお子さんも二人いたし

どこかへ家族で失踪なんて考えられない人だったのに汗


ちょっと離れたところに住んでいたので 訪ねることも出来ないまま

あれから15年くらい経つかなぁかお


それと 昨年お友達になったブロガーさんも二人アメーバ

忙しいとか走る人 更新できない事情はいろいろあると思うけど

よく遊びに来てくれて アメーバコメ入れたりもしてくれていたお二人が

私もバタバタしてて 12月に久しぶりに訪問しようと思ったらアメーバ

お二人とも ブログ自体が無くなってて  ショック!エッ・・・・て感じであせる

毎日のように更新していたのに汗閉鎖って!?



急に連絡が途絶えた知人も ブロガーさんお二人も

どんな事情があったのかわからないけどハートブレイク

どこかで大山元気に暮らしていることを祈ってるmama です祈り



幸運のハートのなる木音譜 またまたカリメロさんから頂きました音譜

みんなにも いっぱい幸せが訪れますようにラブラブ
marilin2のブログ