25日クリスマスの日クリスマスツリー

事務所に行ったら私宛のお手紙が届いてました手紙


早稲田大学川口芸術学校の生徒さんから音譜

11月にブログに載せた 21歳の監督の映画撮影映画

この早稲田大学川口芸術学校の生徒さん達制作の映画だったのニコニコ

来年1月21日から23日まで 早稲田大学で上映会があります映画

詳しくは1月にあらためてお知らせしますね音譜


私の出るシーンの撮影最終日は 夜9時近くまで

marilin2のブログ

学校近くのライブハウスの店先をお借りして・・・

寒かったけど 制作スタッフの学生さんが

温かい飲み物を買ってきてくれたり

母親より年上の私を気遣ってくれましたラブラブ
marilin2のブログ

そして その作品 まだ編集途中ではありますが

出来が良く 先生からお褒めの言葉を頂いたとの手紙でした音譜
marilin2のブログ

 あそこのセリフはあの言い方で良かったのか・・・

 あのシーンの表情は あれで良かったか・・・

 思い出しては あれこれ考えていましたが


 監督・プロデューサーなどを目指して頑張っている若者達の

 少しでもお役に立てたのかなぁ≧(´▽`)≦と嬉しくなりました


 将来 彼らと 撮影現場で一緒にお仕事出来るように

 私も 息の長い役者になって 頑張らなきゃo(^▽^)oラブラブ