「ツイッター」「なう」みたいなショートブログやってる? ブログネタ:「ツイッター」「なう」みたいなショートブログやってる? 参加中
本文はここから


     鏡餅お正月まで いよいよ一週間ですよ(^▽^;)

  あっちもこっちも掃除が残ってるし掃除機 年賀状書いてないし賀正

  まだ忘年会お酒 2回あるし  気ばかり焦りますね(;´▽`A``


   
     ショートブログ・・・やってませんねぇ  なにやらここ数日 

  つぶやいたことで大騒ぎになっていらっしゃる方々の会見も

  ちらっと拝見しましたけど  大変ですね


    独り言は よく言いますよにひひ 『あ~あれ忘れたあせる』とか

  『あ~んショック!やってもうた~』 とか・・・・

    ツイッターにしても なう にしてもパソコンパソコンや携帯携帯

  使うわけで  そんな時間無いモンねあせる


   
    今年のイブは 旦那様も息子さんも夜勤のお仕事で

   音譜独りきりのクリスマスイブ音譜でした  

  今までも大晦日や元旦の夜 独りとか 何回かあるので

  特別寂しいとかありません(*^.^*)ダイジョウブ バイトだったし


  バイトの帰り道 夜空を見たら 星がきれいでした星空

  街路灯などあって わりと明るい所でも はっきり見えました

  クリスマスのイルミネーションも綺麗だけど お星様って

  やっぱりいいなあ・・・・て思いました o(^-^)o

    今日も一日 いい日でありますようにラブラブo(^▽^)oラブラブ