あっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・という間にまた一週間過ぎましたねえ


 ところで、先日 するめの足をかじっていたら『ぽきっ』と音がして


 上の前歯4本のうちの一番左の歯に違和感が・・・(=◇=;)


 手で触ってみると歯茎にはしっかりくっついているもののグラグラと・・・


 キャー( ̄□ ̄;)!! 明日は映画の撮影最終日!!  


 前歯が取れたら大変!!((>д<)) 


 痛みは無かったので とりあえずギュッと歯茎に歯を押し込み・・・



 私は硬い食べ物が好きラブラブ お煎餅も堅焼煎餅前歯でバリッと・・・


 お煎餅を割って口に入れるなんて とんでもないビックリマークNGむっだったのに


 その日以来 何でも小さくして食べてますしょぼんまだ治療中ですしねあせる



 翌日の撮影は お陰様で無事終了カチンコニコニコ


 そうそう 8日のBS-TBS夜9時からの2時間ドラマテレビ


 本 『一年半待て』ご覧になりましたか?


 私 チョイチョイ顔を出しておりましたにひひ セリフも一言あせる



 もっといっぱいセリフがあった時には また告知いたしますね(*^.^*)


 では皆様 風邪の他にも 歯にもご注意をo(^▽^)o