一日時間を止めてやりたいこと ブログネタ:一日時間を止めてやりたいこと 参加中
本文はここから

  今日はもう12月10日  3週間後は大晦日ですよショック!あせる

  今年の世相を表す漢字  に決まりましたね

  ホントに猛暑でしたし いつまでも暑かったし・・


    私の今年の漢字は  です(*^.^*)


  1月に新しい事務所に移り クリーニング店でバイトも始め

  睡眠時間3~4時間の日が続いた自主製作映画

  バイトと役者業と 10月にはサンフランシスコにも行き

  11月は伯父が亡くなり 月に数回ですが 実家の親の世話 

  12月に入って やっと今日は少しのんびり・・・です≧(´▽`)≦


  明日からはまたレッスン、バイト・・忘年会数件お酒・・など続き

  バイトは年内大晦日20時まで 年明け2日からなので

  patapatamamaで 新年を迎えそうですね(;´▽`A``
  

  一日時間を止められるなら 本が読みたいな~ニコニコ

  レッスンや撮影の台本を覚えなくてはならないので

  あまり読書の時間がなくて まだ1Q84も 一巻目・・・



  どうせなら数日間 時間を止めて 1Q84 三巻とも制覇ビックリマーク

  したいな~雪の結晶o(^▽^)o雪の結晶