🌺Wireless fes 2014🌺

行ってきました~~

{DDFE3FBA-6121-4BC2-A768-762BAB914E59:01}


こういうフェス初だったから、
全部新鮮だった‼︎

フェスの服装って、長靴が定番だっていうの知らなかったしー

この日のメインはBruno Mars🌞🌺🎷

その他は
Salt N Pepa
John Newman
Ellie Goulding
Sean Paul
Outkast
Robin Thieck
J.cole

もー豪華すぎるんです。😭❤️

ステージが分かれてたから、メインステージでやってたものしか観なかったけど、結構観れた!

{163CFE2A-4B7D-453B-B0E1-25AF30BF4F92:01}

{907BF686-D55A-461A-A843-CDBBE2445F63:01}

昼間は天気良すぎたのに、
もうすぐBrunoMarsって時に土砂降り☔️

降らないわけはないと思ってたけど。笑

{D509C82A-465E-4D13-B7EF-B4ECF3A0AD87:01}

{5A78916E-4091-424A-A42D-6450258C2185:01}

{C740DBB6-60E9-4AB2-B609-74CAA34287EE:01}

{6B94E778-A908-4AE7-8519-C0674A900157:01}

最後まで観たかったけど、
一人で来てたわけじゃないから30分ぐらいで帰りました😭😭

だいぶもったいなかったけど、仕方が無いー

でも本当に楽しかった‼︎‼︎
夏休み初日からえんじょいし過ぎた(笑)

{72162E62-377C-48F4-BDBE-A1D74BEE707E:01}

そして驚いたことに‼︎‼︎
Cara Delevigneも来てたらしいいいい‼︎

しかも隣の人Ellie Gouldingだし(笑)

Caraと同じ空気すってたとか思うとやばい(笑)
会いたかったああああ😭😭😭


この夏は受験生の夏だけど、
イギリスで過ごす最後の夏だから絶対勉強だけで終わらせたくなーい



{1CD279DF-E5BB-4629-9FF8-2B5B0111BE7E:01}



学校も来学期でラスト~
三年間って短過ぎるわー

得たものはー、FCEと準一とcello grade4
英語に関してはやっと今までの結果でたーって感じ。

あんまり伸びたとか思わないけど。

 

今日は21時からブラジルドイツ!!
やっぱビールでしょ(笑)
もー最近Marco Reusがいけめんすぎてー




🌞Have a lovely summer🌞