お久しぶりです👯

書こう書こうって思いつつも、途中まで書いて放棄したやつが溜まってましたー

イギリスもだいぶ春らしくなってきました🌸

{96A58DF7-6529-461A-BB7E-D600B4A13151:01}

これはKew Garden



2月上旬にTaylorのREDツアー行ってきました
ハマったの小学校か中学校だったけど、親が取っててくれた!
歌全然知らなかったけど楽しかった。てかかわいかった!

{8F91F2FD-F9C9-4FE2-8151-B7DDA3E63ACC:01}



春から夏にかけてのイベントはまじで楽しみ😎💋

ほんとは遊んでられないけど。


来週からは友達が家にくるから、2日だけパリ行ってきます🇫🇷
前回行けなかったヴェルサイユとヴィンテージショップいきたーい

それと、6月にColorrunがロンドンでやるんですー!!

{3ED2DF52-E89D-400C-B602-04C9258E9B57:01}


でも既にチケットは売り切れ。
その代わり、ボランティアを募集してたからそれに申し込みました~
つまりかける側ですね笑
まあTシャツただでもらえるしいっかみたいな。

それから、夏のWireless fesっていう野外フェスも行けることにー💕

{2C4629C4-0914-4821-BFA1-F135C4D13E97:01}

大好きなアーティストばっかでもう楽しみすぎる。😭


最近は図書館通いの日々です。

そろそろ遊んでられない😭😭

上の弟は3日前ぐらいに本帰国して、日本で高校生活送るみたいです笑

私も日本でスーパー楽しい大学生活送るために勉強頑張ろうって思います

{F3750A57-3B1A-449B-B09A-AFBD746933AA:01}

{340C2810-404E-4DD0-822A-F568457B446C:01}

今日はポーツマス。

今からチェロのレッスン

今度グレード受けるんですー
受かる気全くしない泣


{7618A245-3DA9-4CC8-8BED-14BE2469359A:01}

もうすぐ母の日!
日本とちょっとずれてるんです(^ν^)

こんなかわいいの売ってた💕
味はどんなか知りませーん

それではー😎


xoxo...