Live by Lake 
at Kenwood house


昨日の夜は野外コンサートに行ってきた!

HampsteadにあるKenwood houseでやってるLive by Lake 

Kenwood houseはノッティングヒルの恋人にもでてくるところ!

{975ECAC5-DB51-47F7-A60A-610D85FE4A30:01}



ロイヤルフィルの演奏で、演目も有名な曲ばっかり!しかもラストは花火まであるという最高な野外コンサートだったはずが…笑


今週ずっと晴れてたのに、なんと今日は一日中雨☔☔☔

{DDEA957D-A7DD-427B-9BF7-3DC23CDF1023:01}


ついてなさすぎるヽ(;▽;)ノ

前からずっと野外フェスに行ってみたくて、今回知り合いからチケットまわってきたから嬉しかった!

屋台もたくさんあって、ピクニックしながら鑑賞できる感じなんです( ´ ▽ ` )ノ

ほんとは一人£35だけど£3というお値段笑

{057E31E7-F3D1-4647-A655-0F187501B922:01}



最初の方はパラパラだからよかったけど、だんだん強くなって、最後はもうどしゃぶり( ̄O ̄;)


{46034E13-3AB6-4CD4-ADD5-7A584EED0B6D:01}



早めに引き上げて帰りました…
もっと見たかった。泣

でも雨がひどくなるにつれて周りの人のテンションあがってて、叫んだり、ゲラゲラ笑ってる人続出だった笑

おかしいやろー!
イギリス人のテンションはよくわかりません。笑


しかも、さすがに花火は中止だろうと思ったら、どしゃ降りの中ばんばん打ち上げてた(°_°)

日本人も見習うべきですね(゚o゚;;


{1A0A7F92-5F6F-49BD-937C-0FC845779D45:01}


コンディションの悪さの結果これ笑

晴れてたら最高だったのになー

でもある意味貴重な経験でした笑


来年の夏は最後だし、ロックの野外フェス行きたーい!!


今日からNorwich!
知り合いの家にホームステイさせてもらいながらまたまた語学学校です。

7人フル乗車での旅は結構疲れるわ笑

Norfolkはイギリスの中で一番平らな場所です。ここの人は頭もフラットなんだぜーとかいうジョークもある。笑

明日と明後日は、みんなで市内をふらふらして、その後は私だけここに残る予定。

先週でCallan methodの語学学校が終わりました!
やっぱ三週間だけだし、大きな変化はないと思うけど、なんとなく自分の自信になったし、英語をしゃべることの抵抗とか少なくなった気がする。

まあどれも気持ちの問題←

今回のホームステイで試されるんだと思います笑

頑張って子どもたちと仲良くなってきます( ̄▽ ̄)