VENEZiA



ローマから電車で3時間でヴェネチア到着。



{24FAC5E0-0835-4081-93BF-DD0194D59E94:01}


{0FAF9AE4-CB43-48F0-B400-321FF99D08AD:01}


{717B6A17-2959-4043-BB3C-23441AC32B1D:01}


{4DA34EA4-DEE3-4E3E-BD82-3CD87BE67038:01}


{6A43BB5B-6F7A-4184-BF5F-CFD2313A3570:01}


{7702E7C5-1DE7-4F91-96E1-5B3D78B6E512:01}


{0DA55044-D562-4FFB-878A-8F3B4361876C:01}


{52B5B957-3D74-4651-8CEA-8EBB783A9B77:01}


本当にすてきな場所だったー

至るところに橋があるんだけど、そこから眺める運河はほんとにきれい。

どこを見ても絵になるような街なんです♡

一日しかいられなくて残念すぎる!

死ぬまでにもう一度行きたいと思いました笑
{BA978379-3086-417A-9772-52D7BC9CE51F:01}


ピスタチオ

{8389EB47-170C-4D5C-A9AE-35873873D75B:01}


これも美味しかった♡

お土産にパスタやらリゾットやら買って帰ってきましたー

食べるの楽しみ。


あんなに太陽浴びてたのに、そんなに焼けなかった>_<
日焼け止めたいして塗ってないのに。
なんで(T_T)

でも奇跡的にスリにも遭わず、快適な旅行でしたよ←


今回は今までの旅行の中で一番良かった!

もちろんどの国もすごく良かったけど、イタリアのオレンジ色っぽい雰囲気がなんか良かった笑


イタリアは滞在中にもう一度行くはず!てか行きたいです笑

まだヴェローナとナポリとピサに行ってないので( ̄▽ ̄)♡


自転車なくなって、明日から徒歩で語学学校です。悲しい(T_T)