今日はロンドンもちょっと暖かかった( ´ ▽ ` )ノ

ランチに日本料理屋行きました!

サーモンテリヤキみたいなやつ食べた!
photo:01


美味しかったー♡

やっぱり日本食だわ~


そしてそして…
One Directionのコンサート行ってきましたー!
photo:10


ものすごくかっこよかったー♡♡♡
生で見てびっくりした!
こんなにかっこよかったのーって笑

photo:08


photo:09




O2の駅に着いたらもう周りは女の子ばっかり。
しかもみんな顔にペイントしたりTシャツ着たりボードもったりしてて、とにかくすごかった笑


でもなんか始まるまでにすごく時間かかって、開演したのが6時半なのに1Dが登場したのが8時半!

どんだけ待たせるのーって感じだった

前座は5SOSとCampryって人。


席は四階だったけど、なんと一番前の列で見やすかった!
かなりの当たり席( ´ ▽ ` )ノ


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




盛り上げ方とか選曲とかも良くて、誰でも楽しめそうな感じでした!

私も行く前はそんな興味なかったけど好きになったー!


こういうコンサートは初だった!
ほんと楽しかったですー♡

photo:12



明後日はお母さんと弟もコンサート行くみたい!
たぶん内容一緒だろうけど!

photo:11


写真とペンライト買った( ´ ▽ ` )ノ