ご覧いただきありがとうございます♪

 

24歳で授かり婚をし、

慣れない韓国の義実家で子育て

奮闘しているmariと申します♡

 

ハート韓国生活に役立つ情報発信中ハート
アメブロとは違う韓国生活に役立つ情報を

個人ブログにて発信中です!!

 

 

 

  

 

リボンお願いリボン
 

お手数おかけしますが、
お仕事のご依頼・ご連絡は、
こちらからお願いします。

アメブロのメッセージに送っていただいても返信いたしかねます。

今後ともよろしくお願いします。

 

韓国では

オリーブヤングのセールが6/5まで

やっているので

ここぞとばかりに購入しました!

 

とりあえず

セール初日に購入したものをご紹介しますハート

 

 

これ全て購入して

150000wしないぐらいでした!

かなーーーーりお得でした♪

 

日本では楽天スーパーセールとqoo10のセールが

始まっていますよね♡

 

私は

こういうセールの時に

気になっていたものとか

リピ買いをしています笑笑い泣きハート

 

エチュードハウス アイパレット

 

今回私が購入したものは

左上から

エチュードのアイパレット下矢印下矢印

 

 

結局、私的に発色がちょうどよくて捨て色のない
エチュードに戻ってきます笑

このアイパレットは

カラー展開が豊富なので

自分の肌色に合うものを購入することができます!

 

サンクリーム(日焼け止め)

 

その横はサンクリームです!

これは前も紹介したことがあるのですが

化粧下地としても使っています!

これはもう、、愛用して何年??

ってぐらいのサンクリームですハート

コスパもよく美容液も配合されていて

乾燥肌の私にすごくあいます!

今回は母にも頼まれていたので多めに愛

 

このサンクリームを使い始めてから

他のものに浮気したことありません笑い泣き愛

 

 

 

リップ

 

左下はリップ二つですハート

 

最近すごく人気のfee

私が個人的に好きアミューズになりますハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

両方とも発色がいいのですが

アミューズは独特香りがするので

慣れるまでは苦手でした笑い泣き

 

落ちにくいのはアミューズな気がします!ピンクハート

 

コンパクトなので荷物がかさばらなくて済むのも

おすすめポイントですハート

 

リップの横二つは

アンプルと大好きなクリームですハート

 

センテリアン マデカクリーム

 

このクリームは本当に本当にお勧めです!!

肌がもちもちになるのがすぐわかります!

まさに赤ちゃんのようなたまご肌!!

 

このクリームについて

詳しく解説しているので見て下さい!ハートハートハート

 
第二弾の購入品は食品系になります笑