ご覧いただきありがとうございます♪

 

24歳で授かり婚をし、

慣れない韓国の義実家で子育て

奮闘しているmariと申します♡

 

ハート韓国生活に役立つ情報発信中ハート
アメブロとは違う韓国生活に役立つ情報を

個人ブログにて発信中です!!

 

 

 

  

 

リボンお願いリボン
 

お手数おかけしますが、
お仕事のご依頼・ご連絡は、
こちらからお願いします。

アメブロのメッセージに送っていただいても返信いたしかねます。

今後ともよろしくお願いします。

 

今回の旅行でセリーヌの鞄を買おうと思い

阪急に行って並んだんですが、、

まさかの売り切れで

黒色しか残っていないとのことガーン

 

阪急は免税のほかに外国人観光客向け

5%割り引いてくれるチケットがあるので

大丸や高島屋より在庫がないことが

多いそうで笑い泣きハート

 

一緒に行った奥さんも

阪急では在庫がなく

割引をあきらめて大丸で買っていました!

 

阪急で割引+免税で買うと
10万円以上お得に買うことができるので

この機会に購入したかったのですが

諦めました、、笑い泣き

 

セリーヌにできてた列は

韓国人しか並んでいなくて

奥さんと韓国でしか人気ないのかな?

なんて話しながら並びました笑

 

韓国で買うより

かなりお得にゲットできるので

みんな並びますよね笑

 

ハイブランド自体

日本での販売価格が

韓国に比べると安いので

免税されるだけでかなーーーりお得になりますハート

 

セリーヌは諦めて、、

次回の機会まで持ち越し泣くうさぎ

 

アンテプリマは日本に帰ったら

買おうと決めていたので

即購入ピンクハート

キラキラしているのに上品なので

とってもお気に入りですピンクハートピンクハート

 

私が残念がっていたので

旦那が買ってくれました笑い泣き

 

ありがとう飛び出すハート

大事に使いたいと思いますハート