ご覧いただきありがとうございます♪

 

24歳で授かり婚をし、

慣れない韓国の義実家で子育て

奮闘しているmariと申します♡

 

ハート韓国生活に役立つ情報発信中ハート
アメブロとは違う韓国生活に役立つ情報を

個人ブログにて発信中です!!

 

 

 

  

 

リボンお願いリボン
 

お手数おかけしますが、
お仕事のご依頼・ご連絡は、
こちらからお願いします。

アメブロのメッセージに送っていただいても返信いたしかねます。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

みなさん

旦那さんや彼氏さんが他人から

馬鹿にされたら嫌な気持ちになりますよね?オエー

 

旦那の経歴書を見た人が

初対面

 

日本で仕事してたやつは

韓国に来て仕事ができない

 

と言ってきたそうです

 

すみません。。。

 

 

はああああああああああああああ?

 

 

 

旦那のことを馬鹿にすることにも

むかついたし

日本のことも馬鹿にしてくるのもむかつきました

 

どうやら

日本で仕事して韓国に帰ってきて

仕事してた方が

相当仕事ができなかったみたいです

 

それにしても

それを旦那に伝える理由がわからないし

能力なんて

人それぞれなのに

むかつくにっこり

 

そういうことを言う人に

限って仕事ができないんですよねにっこり

 

韓国に来る前

旦那も

日本で仕事しても

韓国ではそれを経歴として

みなしてくれない

(職業や職種によると思いますし、個人の意見です)

 

と言っていたことがあります

 

だから

韓国に帰るのが不安だ、年も年だし、、

(年と言っても韓国に来たときは35歳でした)

 

今も

家族の大黒柱として

一生懸命働いてくれていますし

私はそんな旦那を

一生懸命裏で支えないとな

と反省もしました。

 

 

 

もしまた、

旦那を馬鹿にしてきたり

陰湿なことを言ってきたら

私がそのく〇みたいなやつの

髪の毛をつるっぱげになるまで

毛根を焼き尽くしてやろうと思いますムキームキー