ご覧いただきありがとうございます♪

 

24歳で授かり婚をし、

慣れない韓国の義実家で子育て

奮闘しているmariと申します♡

 

ハート韓国生活に役立つ情報発信中ハート
アメブロとは違う韓国生活に役立つ情報を

個人ブログにて発信中です!!

 

 

 

  

 

リボンお願いリボン
 

お手数おかけしますが、
お仕事のご依頼・ご連絡は、
こちらからお願いします。

アメブロのメッセージに送っていただいても返信いたしかねます。

今後ともよろしくお願いします。

 

今日は母の日ですねハート

 

母は名古屋、私はソウル

簡単に行き来できる距離ではないので

どうしようかな~何しようかな~

 

と妹と相談していましたが

 

妹は

最近母に最新のアップルウォッチを

あげたから何もしない

 

と言っていましたが

花束をあげることにしたと言っていました笑

 

うーん

私は悩んで

LINEギフトしようか悩みましたが

いいものがなく

母が欲しがっている日焼け止めと

ちょっとしたプレゼントをまとめて送ることにしました飛び出すハート

 

とりあえず

このサンクリームハート

日焼け止めなんですけど

メイク前のスキンケアの最後に塗ってあげると

エッセンスも配合されているので

日焼け防止だけでなく
保湿力も高いのですハート

 

私が3,4年愛用していて

周りの知人や家族におすすめしまくっていて

愛用者続出です笑

 

値段も安くコスパ最強です指差し!

 

この前紹介した

(こちらから下矢印下矢印ラブラブ)

 『人生クリームと韓国で大人気のクリーム使ってみた』ご覧いただきありがとうございます♪ 24歳で授かり婚をし、慣れない韓国の義実家で子育てに奮闘しているmariと申します♡ 韓国生活に役立つ情報発信中アメブロ…リンクameblo.jp


センテリアンのクリームも

おすすめなので一緒に贈りたいと思いますハート

(センテリアンのマデカクリームシリーズは種類が多いので間違い注意です!!)

 

 

日本に帰国するときに

友人にもおすすめしようと思い

まとめ買いしときました笑

 

他のプレゼントは

息子くんの写真と

息子くんと選んだプレゼントを贈りたいと思います愛

 

孫が選んだものが

もっと喜んでくれるような気がしますよだれハート

 

(2泊3日で、一人で帰ろうかな~って

お母さんに話したら帰ってくるのは大歓迎だけど。。

孫ちゃんもつれてきて!!!と言われてしまいました笑
2泊3日で帰国する話は、また今度しますハート

 

あ、あと

母への日頃の感謝を込めて

お手紙も一緒に入れて送りたいと思いますハート