ご覧いただきありがとうございます♪

 

24歳で授かり婚をし、

慣れない韓国の義実家で子育て

奮闘しているキムマリと申します♡

 

ハート韓国生活に役立つ情報発信中ハート
アメブロとは違う韓国生活に役立つ情報を

個人ブログにて発信中です!!

 

 

 

  

 

リボンお願いリボン
 

お手数おかけしますが、
お仕事のご依頼・ご連絡は、
こちらからお願いします。

アメブロのメッセージに送っていただいても返信いたしかねます。

今後ともよろしくお願いします。
 

 

息子が生まれてからも

生まれる前からも

夫婦で変わらないことがありまして、、


それは好きな時に

家を出ていいことです!


例えば

私が友達と平日飲みたかったら

旦那が帰宅したら

ふつーに家出て行きます口笛


旦那が飲みに行くのも

息子が体調悪いとかない限り

行かないで!って言わないです笑


その分私も自由にしてもらってるので笑い泣き


新生児の頃から

旦那1人に任せて

出かけることが普通ですニコニコ


私は母親だけど

その前に1人の人間なのでウインク


もちろん

息子に何もない時に限りますがウインク


旦那には感謝してますが

旦那はこう言う点に関しては

すごく平等な考えしています!

(むしろ当たり前だ!って言ってます)


お母さんだから子ども見なきゃいけない

お母さんだから友達と会うのを我慢

しなきゃいけない

飲みにいけないとか

そう言うのが嫌いです。


そう言う考えしてくれてて

ありがたや〜


今日は旦那が

サッカーの友達と飲みに出てます


私と息子は

家でチキンしきょって

チキンパーティしました!笑




旦那の友達は

奥さん怒らないの?

息子さん小さいのに大丈夫なの?

怒らないの不思議

って感じだそうです笑


だって、自分も自由にさせてもらってるから

何も言えない笑笑い泣き笑い泣き

 

最近は近所の友達たちと

近所で飲みぐらいですが

歩いて家に帰れる距離が楽で

疲れないのでいいです笑い泣き