ご覧いただきありがとうございます♪

 

24歳で授かり婚をし、

慣れない韓国の義実家で子育て

奮闘しているキムマリと申します♡

 

ハート韓国生活に役立つ情報発信中ハート
アメブロとは違う韓国生活に役立つ情報を

個人ブログにて発信中です!!

 

 

 

  

 

リボンお願いリボン
 

お手数おかけしますが、
お仕事のご依頼・ご連絡は、
こちらからお願いします。

アメブロのメッセージに送っていただいても返信いたしかねます。

今後ともよろしくお願いします。
 

 

 

こんにちは♪

 

今日、ソウルはミセモンジの濃度が濃く

のどと目をやられています笑

 

家にある空気清浄機は

常にフル回転しています爆  笑

ガンバレー!!

 

もうすぐ息子くんのお誕生日があるので

ケーキの注文に行ってきましたピンクハート

 

ホンジェにあるローリーホーリーという

予約専門のケーキ屋さんなのですが

すごくかわいくケーキを作ってくれるのですハート

今回はローリーホーリーさんで

ウルトラマンのケーキを頼むことにハート

 

ウルトラマンは3Dで作ってもらうことにしました!

 

本当にクオリティーが高く期待大ですハート

 

去年までは

マカロンも売っていたそうなのですが

今年からは

予約注文だけ受け付けているとのことでしたハート指差し

 

お値段もすごくお手ごろなので

友達の誕生日やカップルや夫婦の記念日などにも

おすすめですハート

 

息子のケーキが出来上がったらアップしますハート