ご覧いただきありがとうございます♪

 

24歳で授かり婚をし、

慣れない韓国の義実家で子育て

奮闘しているmariと申します♡

 

ハート韓国生活に役立つ情報発信中ハート
アメブロとは違う韓国生活に役立つ情報を

個人ブログにて発信中です!!

 

 

 

  

 

リボンお願いリボン
 

お手数おかけしますが、
お仕事のご依頼・ご連絡は、
こちらからお願いします。

アメブロのメッセージに送っていただいても返信いたしかねます。

今後ともよろしくお願いします。
 

こんにちは♪


韓国は明日から新年度です爆笑


息子くんも一歳上のクラスになって

新しい先生との一年が始まります爆笑


先生との相性がいいといいのですがウインク


息子より私が心配しております笑


新学期ということで

私も明日から家族センターで

新しく始まる授業を二つ受けます!爆笑



一つは引き続きの韓国語

もう一つは母国語管理者の資格が

もらえる講座を受けますおねがい


何かの役に立てばと思い

受けることにしましたおねがいウインク


27歳ですが、

まだまだこれからの人生が長いと

仮定して考えた時に

将来のために何か努力しなきゃなと

お金の面だけでなく

技術を身につけるのも

いいと思い

とりあえず手当たり次第に始めます笑い泣き



最後まで諦めず

がんばります爆笑!!


日本は1ヶ月後に

新年度ですね!爆笑


今は卒業シーズンかな?

懐かしいチュー