ご覧いただきありがとうございます♪

 

24歳で授かり婚をし、

慣れない韓国の義実家で子育て

奮闘しているmariと申します♡

 

ハート韓国生活に役立つ情報発信中ハート
アメブロとは違う韓国生活に役立つ情報を

個人ブログにて発信中です!!

 

 

 

不思議な触感のグミ


最近韓国でひそかに人気な

その名も

グミッツェル

ASMRで人気なのだとか爆  笑

私が初めて食べたのは
友達がくれた東京土産でしたハート

本当に外側がぱりぱりしていて

おいしかったですハート

 

 

 

  

 

 

 

リボンお願いリボン
 

お手数おかけしますが、
お仕事のご依頼・ご連絡は、
こちらからお願いします。

アメブロのメッセージに送っていただいても返信いたしかねます。

今後ともよろしくお願いします。
 

 

こんにちは♪

 

みなさん旦那さんと喧嘩したとき

どうやってストレスを解いてますか?

 

私は時間が解決するのを待つか

怒りをブログの更新にそそぐか笑

 

他ごとを考えなくていいので

私にはすごくいいストレス発散方法

なのですが、、笑

 

今回は少し違う方法を、、笑

 

週末喧嘩したときに

旦那のカードで散財しました笑い泣き

(散財後に旦那に報告済みです笑)

いくつか購入したのですが
その中の一つが

最近趣味で初めてみた

多肉植物の鉢を買いましたハート

鉢だけを買い

多肉ちゃんは友人と専門店に行き

購入しましたハート

 

小さくてかわいいので

頑張って増やしてみようと思います照れ

 

 

多肉植物は簡単に育てられる

と思っていたのですが

調べてみると奥が深く、、

のめりこんでしまいそうです爆  笑ハート

 

問題は、家の中に日の光が

あまり入らないことですえーん

 

時間ごとに日の当たる場所に

移動させてあげようと思います爆  笑

 

多肉植物を育てている方

超初心者へのアドバイスを

よろしくお願いします爆  笑ハートハート

 

 

2歳でも楽しめる知育ブロック
想像力と手先の運動になる‼

 


リボンカチッとクリスタルキューブリボン

手先の運動
想像力思考力を育てるのにぴったりの
知育ブロックですハート

年齢が上がれば
カードに書かれている図形を作ることもでき
長ーく遊べる知育おもちゃです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

ラブラブ大人気‼アンパンマン知育パッドラブラブ

 

どの知育パッドを購入るか悩んでいる方に

おすすめです‼

‼おすすめポイント‼
・他の知育パッドに比べて画面が大きい

画質が綺麗でなめらか
ゲームの種類も豊富
1.5歳から5歳まで長く遊べる
電池を入れれば持ち運びも可!
海外での使用も可!
・日本語と英語両方学べる!
・ゲームを通して知育もできる

 

うちの息子は、時間を決めて真剣に取り組んでいます笑

スタートボタンを押すと
アンパンマンが名前を呼んでくれるのですが
息子はそれがお気に入りみたいで
○○くーんってアンパンマンいう!!
と笑っていますイエローハート