ご覧いただきありがとうございます♪

 

24歳で授かり婚をし、

慣れない韓国の義実家で子育て

奮闘しているmariと申します♡

 

ハート韓国生活に役立つ情報発信中ハート
アメブロとは違う韓国生活に役立つ情報を

個人ブログにて発信中です!!

 

 

 

 

おすすめクッションファンデ

 ティルティル

韓国のコスメブランドで

少し前から日本でも大人気!!

 

種類が豊富なので

自分のあった肌タイプに合う

クッションファンデが

見つかります♡

 

 

  

美容好きの韓国人お姉さん

お勧めしてくれたのは

基礎化粧品でしたニヤリ

 

 

 

個人的に愛用しているのはこれです下矢印下矢印下矢印

エッセンスなのですが、、

メイクの仕上げとして

ささーっと顔に振りかけると

すっごくうる艶になります!♡

セミマットのクッションファンデ

使ってもうる艶の肌になることができて

すっごくお気に入りです飛び出すハート

 

 
 
 

 

リボンお願いリボン
 

お手数おかけしますが、
お仕事のご依頼・ご連絡は、
こちらからお願いします。

アメブロのメッセージに送っていただいても返信いたしかねます。

今後ともよろしくお願いします。
 

 

こんにちは♪

2月になりましたね、、。

 

ということで

韓方ダイエット第二弾!!

はじめます!笑

 

前回のダイエットで

力を貸してもらった

韓方にまたお力をお借りして

今回は三ヵ月で10㎏の減量に挑戦します下矢印下矢印

【ビフォーアフター写真つき】成功の秘訣|24㎏の減量から学ぶダイエットの本質 | 実録!ソウル・リアルライフ:主婦が贈る韓国生活ガイドこんにちは。最高の体重から24㎏も減量し、産後には14㎏の自己減量も経験。韓方ダイエットに出会い、わずか6か月で10㎏の減量を達成。この記事では、筆者の自己減量と韓方ダイエットに焦点を当て、新しい気づきやヒントをシェアします。減量だけでなくリンクmari-korea.com

 

韓方はあくまでも

ダイエットのサポートにしかすぎません。

 

全て韓方の力に頼ってしまうと

あっという間にリバウンドし

せっかく頑張ったのに

意味がなくなってしまいます。。

 

そんなのは、、絶対に嫌なので

今回も食事と運動を

先生に言われたとおりに

厳しめに取り組んでい行きます♡

 

体脂肪だけを落とし

筋肉量は絶対に減らさない!!

 

 

前回ダイエットしてから

3か月維持食事と軽い運動だけで過ごしました。

 

年末年始、日本への一時帰国があり

2㎏リバウンドしました。

 

たったの2㎏?と思われるかもしれませんが

私にとって2㎏は大っきな差です、、

 

2㎏を減らすのは大変なので、、

 

ここから3か月必死に頑張りますので

またビフォーアフター載せますハート

 

リバウンドした現在は

60㎏でございます。。。。

 

めざせ50㎏
161㎝で50㎏なので

痩せすぎということは決してありません笑

 

なので

普通体系の人が痩せるのと

デブの私が痩せるのとでは

私のほうが体重落としやすいのは確かですが笑い泣き

 

 

韓方ダイエットに興味ある方へ飛び出すハート

 

韓方系のPR依頼を受けることがありますが

私はすべてお断りしています。

 

私は、現在お世話になっている実費での通院しか

韓方ダイエットについて知りません

 

ネットの情報だけでなく

必ず自分で直接足を運んで

確かめることが大事です。

 

一週間で7㎏痩せた!!!

 

なんて薬あったら

世の中は、痩せている方ばかりですし

そんな薬は危険な気がします。。

 

あと、そんな短期間で痩せたら

リバウンドするのは目に見えています。。
(しない人もいるとは思いますが)

 

SNSやインターネットの情報だけで

判断しないようにしてください。

 

本当に危険です。

 

 

2歳でも楽しめる知育ブロック
想像力と手先の運動になる‼

 


リボンカチッとクリスタルキューブリボン

手先の運動
想像力思考力を育てるのにぴったりの
知育ブロックですハート

年齢が上がれば
カードに書かれている図形を作ることもでき
長ーく遊べる知育おもちゃです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

ラブラブ大人気‼アンパンマン知育パッドラブラブ

 

どの知育パッドを購入るか悩んでいる方に

おすすめです‼

‼おすすめポイント‼
・他の知育パッドに比べて画面が大きい

画質が綺麗でなめらか
ゲームの種類も豊富
1.5歳から5歳まで長く遊べる
電池を入れれば持ち運びも可!
海外での使用も可!
・日本語と英語両方学べる!
・ゲームを通して知育もできる

 

うちの息子は、時間を決めて真剣に取り組んでいます笑

スタートボタンを押すと
アンパンマンが名前を呼んでくれるのですが
息子はそれがお気に入りみたいで
○○くーんってアンパンマンいう!!
と笑っていますイエローハート

 

 

 

 

\韓国旅行行くなら必須アイテム!!esim!/
重たいWi-Fiなしで、SIMの入れ替えをして、
設定すればすぐ使える!