ご覧いただきありがとうございます♪

 

24歳で授かり婚をし、

慣れない韓国の義実家で子育て

奮闘しているmariと申します♡

 

ハート韓国生活に役立つ情報発信中ハート
アメブロとは違う韓国生活に役立つ情報を

個人ブログにて発信中です!!

 

 

 

 

田中みな実様が選ぶベストコスメ!/
抜け感と印象アップのバランスが
ちょうどいいと
評判のマスカラ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンお願いリボン
 

お手数おかけしますが、
お仕事のご依頼・ご連絡は、
こちらからお願いします。

アメブロのメッセージに送っていただいても返信いたしかねます。

今後ともよろしくお願いします。
 

 

こんにちは♡

 

今年はまた年末に

日本に帰国する予定なのですが

1年を通して

一回の帰国の予定です笑い泣き

 

旦那に言われたわけではなく

自分で決めました笑

 

日本に帰りたくなると思いますが

韓国での生活をもう少し

充実させようかなと思いまして爆笑

 

しかし!!!

 

5月ごろに5日間

旦那の友達家族と大阪旅行に

行く予定を立てております爆  笑ハート

 

日本に帰らない予定が

旅行で行くことになるとは笑

 

大阪に行くの楽しみなのですが

5日間も大阪だけにいるのは

もったいない気がして

大阪周辺にも少し足を延ばしてみようと

考えております爆  笑ピンクハート

 

温泉も行きたいですし、、

一番は、、ユニバ!!に行きたいです笑

 

息子くんたちを連れて行ってあげたいですピンクハート

 

旦那の友人夫婦は、

初めての日本なので
いい思い出になってくれるといいな~照れ

 

大阪や関西に住まわれている方や

おすすめがある方は

ぜひコメントにメモ感覚で

残していただけると

とーーーーーーってもありがたいですハート

 

5月の大阪はもう

暖かいを通り越して暑くいますよね?笑い泣き

 

今からすでに楽しみです笑

 

お小遣いをコツコツ貯金して

日本でつかおーっと笑
 

 

 

 

 

\韓国旅行行くなら必須アイテム!!esim!/
重たいWi-Fiなしで、SIMの入れ替えをして、
設定すればすぐ使える!