ご覧いただきありがとうございます♪

 

24歳で授かり婚をし、

慣れない韓国の義実家で子育て

奮闘しているmariと申します♡

 

ハート韓国生活に役立つ情報発信中ハート
アメブロとは違う韓国生活に役立つ情報を

個人ブログにて発信中です!!

 

 

 

\プチバズり中の大人気マスクパック/
ナンバーズインの3番


連続で毎日貼るのをお勧めします!

毛穴に効果ありますが
個人的には潤い➕ハリ
効果あるように感じます♡

日本に帰国する前に
家族や友人に買って帰りますが
評判がとてもいいです♡


※公式で買うことをおすすめします!
 

 

 

 

 

リボンお願いリボン
 

お手数おかけしますが、
お仕事のご依頼・ご連絡は、
こちらからお願いします。

アメブロのメッセージに送っていただいても返信いたしかねます。

今後ともよろしくお願いします。
 

 

こんにちは


小声で

ブロックしてよかった

とつぶやいたら


旦那の地獄耳が働いて


キレてきましたニコニコ


は?何こいつキレてんの?

って思ったら


ブログに悪口書いてるのみてる


って

すごい形相と大声で怒鳴ってて



えーっと

把握済みですし

のぞかないでいただけますか?ニコニコ

自己責任ですニコニコ

何を今更?


しかも

わたしがつぶやいたのブロックな?笑


勝手に勘違いして

息子のいる前で大声で怒鳴るなニコニコ


ほんと

息子の前で

大声で怒鳴るの無理



すーぐ人様と喧嘩腰になるし

悪口も素晴らしく発するし

大声で怒鳴ることしか

できんのか?って

頭の中で冷静に分析してますニコニコ


ほんと無理ニコニコ

愛想がどんどん尽きていく〜


監視してない、

何ヶ月か前に見て

それ以降見てない


とか言ってたけど

そんなの信じるわけないやん?


勝手に言っとけよ〜ニコニコ


ヒトリデカチキレトケヨ〜



韓国帰ってきていいことないなニコニコ


偉そうにわたしに

息子のことを1番に考えれないのか?


っておっしゃっていたので


そのままブーメランさせていただき

たいと思いますウインク 

 

これからもめげずに

更新していきますおねがい


アメブロは

わたしの心の拠り所になのですウインク

 

韓国では1月から5月ごろまで
ミセモンジの濃度が濃くなります!

韓国へお越しの際は
ミセモンジ対策をぜひしてください!



マスクはKF94を推奨します!/

 


 

\携帯用衛生対策セット/
 

このセットがあれば
ミセモンジだけでなく
ウイルス対策もバッチリ!!!
一石二鳥で対策できる!

 

 

 

 

 

 

 

 

\韓国旅行行くなら必須アイテム!!esim!/
重たいWi-Fiなしで、SIMの入れ替えをして、
設定すればすぐ使える!