ご覧いただきありがとうございます♪

 

24歳で授かり婚をし、

慣れない韓国の義実家で子育て

奮闘しているmariと申します♡

 

ハート韓国生活に役立つ情報発信中ハート
アメブロとは違う韓国生活に役立つ情報を

個人ブログにて発信中です!!

 

 

 

\プチバズり中の大人気マスクパック/
ナンバーズインの3番

連続で毎日貼るのをお勧めします!

毛穴に効果ありますが
個人的には潤い➕ハリ
効果あるように感じます♡

日本に帰国する前に
家族や友人に買って帰りますが
評判がとてもいいです♡

※公式で買うことをおすすめします!


 


 

リボンお願いリボン
 

お手数おかけしますが、
お仕事のご依頼・ご連絡は、
こちらからお願いします。

アメブロのメッセージに送っていただいても返信いたしかねます。

今後ともよろしくお願いします。
 

 

こんにちは


ついに韓国に戻ってきてしまいました笑い泣き


名古屋より寒いなあと思ったけど

家の中は

実家と違い暑すぎて

オンドル切りました笑


それよりも

韓国戻ってきて

びっくりしたことが、、


この空の汚さガーン



これ

iPhoneのノーマルカメラで

撮ったんですけど

汚すぎませんか??


曇ってるわけじゃないんです。


ミセモンジのせいで

霞んで見えるんです。。



霞んでるレベルじゃなくて

もはや

濁ってるガーンガーンガーンガーン


ミセモンジ酷すぎる、、、


日本は本当に空気が綺麗だなあ

と実感しましたえーん


(※私が卒業した小学校へ

遊びに行ってきました♡)


明日から

ミセモンジ対策で

マスク生活ですえーん


息子のベビーカーには

カバーをガッツリ

かけてあるので

まあ、、、少しは安心?

気休め程度ですがガーン


韓国に来る際は

ミセモンジ対策してきてください!

喉や目をやられることもありますえーん







\韓国旅行行くなら必須アイテム!!esim!/
重たいWi-Fiなしで、SIMの入れ替えをして、
設定すればすぐ使える!